対象:不動産投資・物件管理
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会話をしないことです。
勧誘の電話相手は、おそらく、テレホンアポイントについて、それなりに教育された人間であると思います。
訓練された人間と会話をすると相手に引き込まれてしまいますので、消費者センターのアドバイスどおり「毅然とした態度(言葉)」で「いりません」とだけ言って「電話を切る」方法がベストだと思います。相手とお話しをするとそこで繋がりができることになりますので自滅します。
実行してみてください。
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この回答の相談
最近、悪質なマンション投資に関する勧誘の電話で悩んでいます。「将来の年金の受取額の補填」「ライフプランの為」などと言い、毎日毎日繰り返し電話があります。
消費センターに対処を求… [続きを読む]
ロッカーさん (愛知県/35歳/男性)
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