対象:ITコンサルティング
回答数: 4件
回答数: 5件
回答数: 6件
掲示板もしくはTODOリスト
環の小坂です。
簡単に行う場合は、グループウェアの活用はいかがでしょうか?
掲示板機能などで一要望一スレッドにすれば依頼やそれに対する回答なども見やすいです。
TODO管理が可能なものもありますので、その場合は済か済でないかの管理も出来ます。
少し手を動かしてもいい場合は、簡単なデータベースソフト(デジエなど)でアプリを開発し、
ウェブ(イントラネット)上で運用することも出来ます。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
社内システムを運用しているのですが、社内のあちこちからバグ報告や機能要望が五月雨式にあがってきて、管理に頭を悩ませています。いいツールや管理方法はないでしょうか。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A