あまり深刻に考えないで! - 吉田 靖 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月15日更新

吉田 靖 専門家

吉田 靖
心理カウンセラー・パソコン講師

- good

あまり深刻に考えないで!

2018/12/16 22:58

こんにちは、カウンセラーの吉田です。

居酒屋で仲良くなって、LINEを交換し色々お話されていたのですね?
出張先での事であり、その男性もその場を楽しくと言う事から始まったのでしょう。

一か月後のLINEは、また出張に行く時にでも会えるかなって言うような気持だったのではないでしょうか?
当たり障りのない会話と、遊びに行こうと言う話も、まずは駆け引きなのでしょうね。
返事が来ないのは、様々な理由もあると思います。
1.あなたの反応に不満だった
2.社交辞令で本気ではない
3.LINEしていて違うなって感じた
4.本当に忙しい
5.単なる暇つぶし

あまり深刻に考えないでください。
勿論、居酒屋で素敵な出会いもある場合もあるでしょう。
もっと気軽に考えてください。
彼が本気ならば連絡してくるでしょう。
もし、あなたが行きたいなと思ったら、もう一度だけLINE送ってみてください。
それでも、既読無視ならあまり考えないようにしましょう。

LINEやSNSは気軽に繋がれる分、切れるのも早いと思います。

あなたが笑顔になれるようにお祈りしています。
少しでも参考になれば幸いです。

社交辞令
出会い
連絡
LINE
SNS

回答専門家

吉田 靖
吉田 靖
( 滋賀県 / 心理カウンセラー )
カウンセリングルーム Anew
090-3260-5952
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

ゆううつな気持ちを笑顔に変える こころのメンテナンス

2001年から、パソコン講師、職業訓練講師、キャリアカウンセラーとしても活動。2012年より、心理カウンセラーとして、人間関係やメンタルの問題を中心に活動。のべ10,000件以上の相談実績を有しています。お悩みの方を笑顔にする為に日々精進しています。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

LINEの意味

恋愛・男女関係 恋愛 2018/12/16 19:54

一ヶ月前に居酒屋で知り合った男性がいます
友人と二人でいたところ二人の男性に話しかけられ
友人と一人の男性にまかれてしまったため、もう一人の男性とご飯を食べて飲んで散歩して、始発まで過ごしました。
もちろ… [続きを読む]

ポテトヘッドさん (/25歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

恋愛感情ってなに?(23歳 女) みきぼーさん  2015-10-24 22:38 回答1件
初デート(付き合う前)後の脈ありなしについて。 apricotayaさん  2016-05-30 23:44 回答1件
高校で彼氏 Kokoromimicoさん  2017-03-07 16:50 回答1件