対象:Webマーケティング
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カオスからシンプルに。
その商品の知名度を上げる為には、やりたい事を全て、リストアップして、混乱してしまう事より、やらなくても良いことを削り「真っ先にやらなければいけない事を先に真剣にしてしまう」と、意外に頭の中が整理されてきます。ですから認知度やブランドをいきなりあげる道具やツールを探すより、なぜ御社の商品をユーザーが来たくなるのかを見つけたり、外部にアドバイスを受けるなどすると良いかと思います。必ず、商品がブランディングしてお金と交換されるときは必ず、強いメッセージが必要です。購入したい人のおかれている状況、気持ち、になって、なぜその商品が、ユーザである人に希望をもたらすのに有効なのか、それはどのくらい耐久性やメリットが有るのか、社会的に、どの様な貢献が有るのかもう一度、言葉で、まとめて頂いたら良いと思います。全ての、広告もサイトもそこで出会う人格同士は必然性が有って読んだりクリックされていきます。コンピュータの中だけで考えていると、目移りしますから、貴殿の全人格が投影されているメッセージを紙に書き出して、その商品のヘソをどう作るのかに相手の頭の中をイメージを、絵とか言語で作られて、社長様に確認されて行き、もし先に可能なら最初に企業広告、もしくは商品/サービス広告を手に持てるリアルな紙の広告物を製作してみたらいかがでしょうか。物質はネット上に存在する物より作り直しが出来ないので、全社員がしっかり関与してきます。するとウェブに対応させる物、メールに対応させるのはコンセンサスがとれているのでとても後で楽です。またメルマガのストリーが出てきます。そこから宣伝、営業費をどれくらい其処につぎ込めるか考えて頂けたら良いのではないでしょうか。http://www.semimassmedian.com/も参考になるかと思います。
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この回答の相談
現在自社商品を取り扱った電話注文販売とHPでのネット販売を行っているのですが、知名度はまだまだ低く、特にネット販売での新規のお客様の獲得に苦心しています。
過去に会員様向け… [続きを読む]
YUKI-asさん (神奈川県/27歳/女性)
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