時間に解決させましょう - 杉浦 詔子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

杉浦 詔子 専門家

杉浦 詔子
ファイナンシャルプランナー、カウンセラー

23 good

時間に解決させましょう

2011/06/19 08:54

あーみんさん、初めまして。ファイナンシャルプランナーの杉浦です。
以前お付き合いしていた方の行動は気になります。だからちらっと見てしまうのです。
それは男性のみならず、女性も同じです。

一度好きになった方を、ただの同僚として見られるようになるには、ある程度の時間がかかります。
かかる時間は人それぞれで異なります。新しい恋をして気にならなくなる方もいるし、新しい恋人ができても元恋人の視線や行動が気になる方もいらっしゃいます。
だから、彼もあーみんさんも気にならなくなるまで少し時間がかかると思います。

未来は誰にもわかりませんが、あーみんさんが仕事とプライベートを充実させ、素晴らしい人生となるよう願っています。

恋人
行動
同僚
人生
仕事

回答専門家

杉浦 詔子
杉浦 詔子
( 千葉県 / ファイナンシャルプランナー )
みはまライフプランニング ファイナンシャルプランナー、カウンセラー

働く人たちの夢をかたちにするファイナンシャルカウンセラー

「働く人たちの夢をかたちにする」会社員とそのご家族等へのキャリアプラン(生活)とライフプラン(家計)の相談と講義、執筆を行っています。女性のキャリアと家族や恋愛等コミュニケーションに関する相談、FP等資格取得支援にも力を入れています。

(現在のポイント:5pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

教えて、男性心理

恋愛・男女関係 夫婦問題 2011/06/17 17:17

職場に、別れて約7ヶ月の元彼がいます。

私も彼もそれぞれ個室で仕事をしており、彼と私の部屋は同じフロアーですぐ近くなのですが、最近彼が私の部屋の前を通過する度に私の部屋(ドアをオープンにしているので… [続きを読む]

あーみんさん (山形県/28歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

男性の気持ち あーみんさん  2011-03-08 19:37 回答1件
自分の心が異常なのか ぽんたごんさん  2013-06-29 10:51 回答1件
主人がゲイのようです。どうしたらいいですか? summerprincessさん  2010-08-20 09:28 回答3件
裁判離婚について サラメシさん  2016-02-28 09:53 回答1件