離婚を考えるその前に「たまにはお色気作戦」 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

岡野あつこ
株式会社カラットクラブ 代表取締役
東京都
離婚アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚を考えるその前に「たまにはお色気作戦」

- good

岡野あつこのアドバイス

夫の気持ちが、ちょっと外に向いてるかしら?というとき、是非やってほしいのがお色気作戦。
なにを今さら……なんて言っていては、せっかくのチャンスをつぶしてしまいます。

急に色っぽい服装の妻を見て、「どうしたんだよ、気持ち悪い」なんて言い放つ夫も少なくないでしょう。

でも、そこでめげないで。言わせておいて、懲りずにやってみましょう。夫は案外、気にしているものですから。暑いからと言って、Tシャツ&短パンでは色気も何もありませんよ。

同じTシャツでも、体のラインを強調するものなら、ぐっと色気が増します。妻に女を感じなくなった男性でも、短いスカートや、胸元が開いたシャツなどにはチラッと目が行くもの。まして、夫婦は公認の間柄。少しはムラムラしてもらうのが、手っ取り早い仲直りの方法という場合もあるのです。

妻にとっても、挑発的な服装をするときには、それなりの緊張感があります。

お色気作戦の条件を満たせるように体型や容姿をキープする努力も、夫婦関係をキープするにはいい薬になるものです。
 



夫婦問題に悩んだら… 創業1991年 相談件数25,000件 岡野あつこの離婚相談救急隊

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

離婚を考えるその前に「なぜマザコンになるの?…1」 岡野あつこ - 離婚アドバイザー(2012/11/21 12:00)

離婚後は旧姓を名乗ることになるのでしょうか? 岡野あつこ - 離婚アドバイザー(2012/11/15 22:07)

離婚を考えるその前に「男性はなぜDVをひき起こしやすい?…1」 岡野あつこ - 離婚アドバイザー(2012/11/13 14:03)

親が原因で離婚するのは早計…1 岡野あつこ - 離婚アドバイザー(2012/11/05 12:00)

離婚を考えるその前に「マザコン夫に悩む妻」 岡野あつこ - 離婚アドバイザー(2012/11/04 12:00)