【会話にリズムを持たせる】 - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年05月04日更新

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【会話にリズムを持たせる】

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こんにちは^^


考動型営業育成トレーナーの竹内です。



今日は、クロージングに関しての1つの


考え方をご紹介します。


ここまで数日ご紹介したものとは少し違う観点です^^




クロージングが苦手な方の、






それ以外のポイントとしてあげられるのが、






会話にリズムを持たせる事です。










これは感情を少し出してみるという行動なのですが、






感情が見えないと、相手からしてみれば「棒読み」状態なんです。






ですから、どんなに良い内容を話していたとしても、






それが結果につながっていかない事もあります。






どこに焦点を当てて話すか?これが大事になってきます。






どこに感情を入れて、どこは落ち着いて話すかを考えましょう。

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