アパート経営の成功の枠(お礼) - 各種の不動産投資・物件管理 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アパート経営の成功の枠(お礼)

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 各種の不動産投資・物件管理
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

オープンセミナーに参加していただき、ありがとうございました。

良い話ばかり聞くのではなく、『一定の条件』があること。

これだけは知っておいてもらいたく、その事例もお伝えさせていただきました。

成功 と 失敗 の『境界線』。 

いろいろなセミナーに出て、

そのセミナーごとのよいところだけをつかみ本人が

無理にくっつけて作り上げてしまうのは「危険」です。

実態ではない、

虚構を作り上げてしまい、

その無意味なものに多額の資金を出してしまうと

取り返しがつかなくなりますから。

準備さえしっかりと行っておければ、

確実に目標を達成できると理解してもらえたことと思います。
20120618seminar3

年金対策としては、
==
・節約
・貯金積立
・本業で成果を挙げる
・副業を始める
・不動産経営
・株、FX、その他金融商品
==
などが、あります。

その不動産経営の中でも、
・ワンルームマンション
・中古ワンルームマンション
・1棟マンション
・新築アパート
・中古アパート
・地方アパート
・戸建て賃貸
・賃貸併用住宅
などなど、

今回は、

『新築アパート経営』

『戸建賃貸併用住宅』

を取得するために、準備すること、

1.考え方 = ひと
2.土地・建物 = もの
3.資金・融資 = かね
20120616seminar2

について、どれもが必要で気を抜いてはいけないこと。

成功と失敗には、『明確な境界』があること。

この境界がなにか!!

多くを経験している王道チームだから気がつけたこと、

知っていることがあります。

『明確な境界』の向こう側は、大きなリスク。

境界のこちらがわは、安泰。

でも、成功と失敗の境界線上に立つ必要はありません。

残念ながら私は立ってしまいましたが...、

今から始める人はリスクを負わなくてよいのならば、

はじめから知っておきたいこと、知っておいてほしいものです。

それをどのように、コントロールしていくのか?

現場レベルでの対応は、百戦錬磨の王道チームが対応をしますが、

そんなリスキーなことをするのではなく、

準備を万全にし、初期段階の確認を怠らないことです。

確かに、株・FXで成功することもあります。

中古アパートや地方アパートでも成功することがあります。

それは、その世界・条件でもっともベストな手段を使ったからだと思います。

この王道チームには、

 「サラリーマン」が

 「東京」で

 「価値のある土地」を取得し、

 「新築アパート」を建てて、

 「家賃が高く」て

 「入居者の属性」もよく

 「将来も継続」して

 「安定経営」ができ

 「子供・孫」にも

引き継げる資産形成方法の『ノウハウ』があること。

これを知ってもらえたかと思います。

ある一定の条件は何か?

 

「地方の土地」は「東京」とは異なること、

それぞれの手法には

『一定の条件』

(絶対必要条件、加味すべき法則、超えてはならない一線)

があることで、それが何かを知っておくべきです。

その他アパート経営に関すること、

東京の賃貸需要、

相続関係、

自己資金つくりなど、

お気軽に質問をしてください。

今後とも、王道チームと末永いお付き合いをしてもらえたらと思います。

セミナーに参加していただき、ありがとうございました。
20120618seminar4

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

資金が多くなくても不況・サバイバル時代に、サラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案。

料金
4,762円

消費税が上がるまであと2年半、そして住宅ローン控除があるこの時期に準備しておくべきこと、同僚や同年代が知らない資産形成方法を伝えます。実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、自宅が稼いでくれる方法、そのための資金調達方法。「あなたとマイホーム」に副収入と年金対策の解決策が眠っています。ご自身と家族のために成果を得られます。

あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

このコラムに類似したコラム

第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/02 08:00)

オープンセミナーに参加していただき、ありがとうございました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/02/08 20:01)

2/2セミナーが満席となりました。お礼申し上げます。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/31 14:00)

2/2(土)開催のオープンセミナーで1席の空きが出ました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/26 18:00)

2/5セミナー満席御礼、3/11に追加講演を行います。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/02/03 12:00)