オープンセミナーに参加していただき、ありがとうございました。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オープンセミナーに参加していただき、ありがとうございました。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 アパート投資の王道

先日のオープンセミナー、お疲れ様でした。

今回もまた13:30から17:00までと、3時間半の長丁場でした。またまた熱い議論になりました。

すでに物件をもたれている方、これからアパート経営を検討し始めようとしている方、賃貸併用住宅を所得使用としている方など、それぞれの目的は異なります。

ネット上、書店、情報誌など沢山の情報がありますが、その情報の取り入れ方が偏ることはよくあることだと思います。満遍なく、バランスよく取り入れて判断をすることは大変だと思います。
今回のセミナー中での質問でも、ある業者さんから説明を受けて、偏った見方をしている様子も伺えました。

何を選ぶのかはご自身次第ですが、まず全体像は何か、必要なチェックポイントは何かを知って、バランスよく判断できる状態を確保してもらえればよいかと思います。

セミナーは先週末でしたが、今回の参加者さんはその後もメールにて良く質問をしてくれて、セミナー時間だけでなくどのようにこのセミナーを活用していこうかと、検討して行動に移されている様子が今週は伺えました。

早速複数の方が、オンリーワン勉強会にも入会し、ある人は土地情報をもって検討に入ります。

ただ聞くだけのセミナーではなく、行動に移せることがこのセミナーの特徴でもありますので、引き続き質問等を投げかけてください。

来週末の大型アパート完成見学会と、渋谷でのオンリーワン勉強会でも刺激を受けてもらえると思います。

入会された方々、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/02 08:00)

4年間賃貸併用住宅を所有した方の感想(1) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/04/21 15:00)

アパート経営の成功の枠(お礼) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/19 15:00)

アパート経営実践中の大家さんと話をすると。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/01 13:00)

2/5セミナー満席御礼、3/11に追加講演を行います。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/02/03 12:00)