興味がない人にも「前向思考=アパート経営」を知ってもらいたい - 各種の不動産投資・物件管理 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

興味がない人にも「前向思考=アパート経営」を知ってもらいたい

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 各種の不動産投資・物件管理
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

早速、新刊「王道アパート経営で「マイ年金」づくり」の感想をいただきまして、ありがとうございます。

下記に、引用させていただきます。

===

手に取ってみると盛りだくさんの内容と装丁に誠実さが感じられました。


内容の薄い本がたくさん出ている中で、じっ読みたい内容です。


昨晩前半の半分を読みました。

初心を忘れていた部分を思い出しました。

やはりそこを忘れてはいけないことを痛感しました。

この本は常に近くに置いて読み返したいと思いました。


今日は半分を読ませていただきます。

===

この投稿をしていただいた方は、すでに王道型アパートを所有して、現在も安定経営を続けられている方です。

既に土地を取得して実行し、アパート大家としても成功している方ですが、真っ先に読んでいただき、まだまだ向上心があることに感服します。

アパート経営には、秘められた力があると思います。

多くの書籍が出ているのですが、まだまだ日本中のサラリーマンさんには「アパート経営の良さ」が伝わっていないのが実情で、危険なレベルで行う必要はないのですが、もっと多くの人にアパート経営について興味を持ってもらい、大家業として切磋琢磨していければ、より多く、良質な部屋を提供できる時が来るのではないかと思います。

すでに、

・アパート経営に興味がある人に限らず、

・なんらからの形で現状を変えたいと思っている人に

「アパート経営の魅力」を知ってもらえればと思います。

 

年金問題や、政府への不満を話しているだけでなく、

プラス思考の考え方で、前向きに進みましょう。


=情報1=

「年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでもできるアパート経営術」セミナーのお知らせ
2012年6月16日(土)  オープンセミナー

  • ポイント:新築王道型アパートによるサラリーマン大家の健全な資産形成方法
    • 講師:大長伸吉
    • 日時 13:30~15:30
    • 会場:王道プラザ(東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩3分)
    • 参加費:5,000円

 *小規模セミナーです。残り5席です。 

  【セミナー概要】 

      1.アパート経営をする目的

      2.土地探し

      3.銀行融資
      4.アパート建築

      5.アパート管理

      *15:30以降 質疑応答&希望者による相談会

2012年6月16日(土) このセミナーの詳細とお申し込みは、
こちらのページにて、→
http://www.odpt.net/topsemi/120616.html

 

情報2=
タイトル:あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

サブタイトル:資金が多くなくても不況・サバイバル時代に、サラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案
20120601 0624seminar
開催日: 6/24(日) 9:30- (開場時間9:15)

場所: 中央区産業会館

交通: 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩4分
     JR総武快速線 馬喰町駅 徒歩5分(東京駅から5分)
     都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分
     JR総武線 浅草橋駅 徒歩8分

定員: 20名 (残り14名) 

参加申し込みページ: 
http://profile.ne.jp/s/s-3958/

参加者には、この著書:
 『あなたにもできる!サラリーマン大家入門
      王道アパート経営で「マイ年金」づくり』をプレゼント。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

資金が多くなくても不況・サバイバル時代に、サラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案。

料金
4,762円

消費税が上がるまであと2年半、そして住宅ローン控除があるこの時期に準備しておくべきこと、同僚や同年代が知らない資産形成方法を伝えます。実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、自宅が稼いでくれる方法、そのための資金調達方法。「あなたとマイホーム」に副収入と年金対策の解決策が眠っています。ご自身と家族のために成果を得られます。

あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

このコラムに類似したコラム

年金対策として貯蓄だけではなく、老後の副収入として家賃収入を 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/01 07:00)

5/11のセミナーが満席となりました。ありがとうございます。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/05/10 16:00)

2/2セミナーが満席となりました。お礼申し上げます。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/31 14:00)

2/2(土)開催のオープンセミナーで1席の空きが出ました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/26 18:00)

身近な定点観測にも、大成功を掴むきっかけがあります。(大雪につき) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/14 20:00)