営業はアイコンタクト回数にも比例する - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年05月01日更新

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営業はアイコンタクト回数にも比例する

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考動型営業育成トレーナーの竹内です。

今日は、売れる人に共通する点をご紹介します。

非常に基本的な内容ではありますが、

売れる人は、「お客様とのアイコンタクト回数が多い」という事があります。

またその逆で、売れない人は、自信がないせいか、

あまりお客様と目を合わそうとしません。

それどころか、「早く商談を終わらせたい」など、

本来の趣旨とは違う方向に物事を捉えてしまいます。

それでは正直勿体ないですし、

お時間を頂いた相手にも失礼です。

ですので、なるべくお客様とアイコンタクトの回数を

増やす努力をしてみる事が大切なんです^^

基本といいますか、当たり前に思えるかも知れない内容ですが、

一度試して下さいね。

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