評判どおり!大人気の理由。遠くても“KCSじゃなきゃイヤだ” - カイロプラクティック - 専門家プロファイル

しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長
神奈川県
カイロプラクター 博士(健康科学)

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

井元 雄一
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

評判どおり!大人気の理由。遠くても“KCSじゃなきゃイヤだ”

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. カイロプラクティック
感謝!よろこびの声
静岡県  鈴木 覚さん

通院のきっかけは、ある時突然襲ってきた首の痛みでした。

とてもハードな肉体労働それも残業続きだったためか、 どんどんと痛みは増していきました。何もしていない時でも痛みは続き、だんだんと右手の握力が無くなってきてしまいました。

恐ろしくなってきて知人に相談したところ「KCSっていう所がいいって聞いた事がある」と聞き、インターネットで調べて電話してみました。

電話で相談した時の対応が親切で、色々教えて頂いたので遠いけど「一度行ってみよう!」と決心したのが最初でした。

実際に行ってみると、今まで自分が行った色々な治療院では一切教えてくれなかった「痛みの原因」の説明や、 写真を撮っての画像分析(カイロプリント)にビックリ!

そして施術してもらってまたビックリ!
健康な体ってこんなにラクで爽快だったのかと思いました。もう癖になりそうな気分でした。

今では仕事仲間たちも仕事が終わってから、東名高速を飛ばして「健康」を買いに行っています。お金で買えるなら、まだ安いと思います。

あの辛さといったら、思い出すのも恐ろしいです
本当に痛くない事って何物にも代えられませんよね。
近くに住んでいる人がうらやましいです。
川崎に住んでいる方は、行った方がいいと思います。行かない理由も悩む必要も一切ありません。
私が、静岡から行くよりもずっと楽でしょうから。
川崎に住んでいて行かないのはもったいないと思います。

 

 

===============
KCSセンター武蔵中原
KCSセンター武蔵小杉
医大前カイロプラクティック

KCSセンター大倉山の予約はこちら
http://www.sebone.jp
===============

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / カイロプラクター 博士(健康科学))
しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長

痛みだけでなく姿勢も改善します。背骨のゆがみはおまかせ下さい

20年の実績から、腰や肩の問題だけでなく、身体全体をしっかりと診ることを重視しています。画像姿勢検査や病診連携も実現し、あなたに合わせた最適な施術を提供。PTA会長を務めた経験から子どもの姿勢も真剣に考え、学校での姿勢教育や講演も行っています。

カテゴリ 「感謝!よろこびの声」のコラム

このコラムに類似したコラム

新年明けましておめでとう御座います 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/01/01 11:44)

twitter、始めました! 山中 英司 - カイロプラクター(2010/10/15 20:43)

臨時診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/03/16 22:35)

11月30日(土)の診療時間のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/11/29 23:56)

11月23(祝)は通常通り診療致します 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/11/18 23:30)