ドカ~ンと衝撃!カイロの常識が崩れた!大満足の効果 - マッサージ・手技療法医院 - 専門家プロファイル

しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長
神奈川県
カイロプラクター 博士(健康科学)

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

井元 雄一
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ドカ~ンと衝撃!カイロの常識が崩れた!大満足の効果

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法医院
感謝!よろこびの声
神奈川県川崎市 大山謙二さん パン製造業

はじめまして。KCSセンターにお世話になっている大山と申します。

私がはじめてここを訪れて施術を受けてから、早いもので1年になります。
今では1年前には考えられないくらい身体の状態が良く、おかげさまで充実した日々を送らせて頂いています。

1年前の私はまともにまっすぐ歩けないぐらい腰痛もひどく、仕事にもかなり影響が出ていました。

ある日曜日に妻が地域新聞に掲載されているのを見つけてきて、妻に言われるままに初診の予約を取りました。
予約は取ったものの、正直カイロというとあまり良いイメージがなく、当日は恐る恐る扉を開けました。

すると、何とびっくり!スタッフさんが若く、アットホームな雰囲気。 親切丁寧な対応に加えて、わかりやすい説明。腰痛の原因と背骨のゆがみの関係。模型を使った説明など。 あれ?カイロってこういう感じなの?今までのイメージが完全に崩れ落ちました。これがKCSセンターなんですね。

そして施術(治療ではなく施術といいます)を受けてまたビックリ!腰痛が治まり普通にまっすぐ歩けるようになりました。何十年も腰痛に悩んできて、色々な病院に通っていて、悶々としていたのがまるでウソのようです。

今は3週間に1回のペースで施術を受けていますが日々状態がよくなっていることを実感しています。毎回の施術料は決して安くはありませんが、今まで酷使してきた自分の身体への償いと、健康になってしっかり仕事できる価値として喜んで支払うことができます。

そしてこのKCSの施術効果を考えれば安いくらいです。普通の当たり前の身体、状態を取り戻すためにぜひ一度施術を受けてみることをお勧めいたします。
できれば私ももう少し早く出会いたかったです。身体は資本です、体の状態が悪ければ何もできませんからね。

 

 

===============
KCSセンター武蔵中原
KCSセンター武蔵小杉
医大前カイロプラクティック

KCSセンター大倉山の予約はこちら
http://www.sebone.jp
===============

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / カイロプラクター 博士(健康科学))
しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長

痛みだけでなく姿勢も改善します。背骨のゆがみはおまかせ下さい

20年の実績から、腰や肩の問題だけでなく、身体全体をしっかりと診ることを重視しています。画像姿勢検査や病診連携も実現し、あなたに合わせた最適な施術を提供。PTA会長を務めた経験から子どもの姿勢も真剣に考え、学校での姿勢教育や講演も行っています。

カテゴリ 「感謝!よろこびの声」のコラム

このコラムに類似したコラム

『9th Interdisciplinary World Congress on Low Back and Pelvic Girdle Pain』 (シンガポール) 井元 雄一 - カイロプラクター 博士(健康科学)(2016/11/06 15:30)

臨時診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/03/16 22:35)

11月30日(土)の診療時間のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/11/29 23:56)

11月23(祝)は通常通り診療致します 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/11/18 23:30)

臨時休診のお知らせです 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/08/25 21:22)