ギックリ腰が魔法のようにスッキリと!KCSってスゴイ! - マッサージ・手技療法医院 - 専門家プロファイル

しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長
神奈川県
カイロプラクター 博士(健康科学)

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

吉川 祐介
吉川 祐介
(カイロプラクター)
関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ギックリ腰が魔法のようにスッキリと!KCSってスゴイ!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法医院
感謝!よろこびの声
東京都狛江市  市来友子さん 公務員

忘れもしない10月末、仕事中に突然、腰が痛くなり、すぐ行きつけの鍼治療院へいきました。
しかし痛みはとれず、そのまま整形外科へ。
お尻に注射とシップ、そして飲み薬をもらいましたが、 念願のマイホームへの引越しを控え、気持ちはあせるばかり。
身体は動くたびに激痛が走り、泣くに泣けない状態でした。

そこで知人の紹介で杖を突きつき、KCSセンターへ。
検査をしてそのまま施術。

しばらくして「立ってみてください」と言われ、杖なしで立てるのかという不安を抱きながらも、 そろりそろりとベッドを降りて、立ったところ・・・まさに天にも昇る思いでした。

あのときの感動は今も忘れません。
その後通院を重ね、今では以前にも増して元気に仕事をしています。 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

KCSセンターの予約はこちら
http://www.sebone.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / カイロプラクター 博士(健康科学))
しあわせ家族の安心カイロプラクティック KCSセンター 院長

痛みだけでなく姿勢も改善します。背骨のゆがみはおまかせ下さい

20年の実績から、腰や肩の問題だけでなく、身体全体をしっかりと診ることを重視しています。画像姿勢検査や病診連携も実現し、あなたに合わせた最適な施術を提供。PTA会長を務めた経験から子どもの姿勢も真剣に考え、学校での姿勢教育や講演も行っています。

カテゴリ 「感謝!よろこびの声」のコラム

このコラムに類似したコラム

小学5年生のオスグッド・シュラッター病 岩崎 久弥 - カイロプラクター(2014/11/30 09:24)

浮気してもいいんです。但し〇〇に限る みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/04/17 10:00)

臨時診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/03/16 22:35)

新年明けましておめでとう御座います 市原 真二郎 - カイロプラクター(2014/01/01 11:44)

年末年始の診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/12/23 12:29)