”桜”をきれいに咲かすには・・・ - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント
東京都
投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”桜”をきれいに咲かすには・・・

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
よもやまブログ
こんにちは!

今日の東京は、天気は良いですが、肌寒いですね。
3月も終わろうとしている割には、寒さが身にしみます。

今月は、ドタバタしていて土日もない状況なので、「桜の開花」が来月にずれ込んでくれると、少しゆっくりと“お花見”できるのですが・・・

さて、今日はSBI証券でのセミナーがあります。
http://www.ifa-japan.co.jp/seminar100327

このところ注目度の高い「エマージングマーケット」についてお話をしてきます。

日本経済や財政の厳しい状況を考えると、今はまさに「仕込み」の時期です。

「円」が強い時期にきちんと準備しておきたいところです。

厳しい冬を乗り越えた年ほど、「桜」はきれいに咲くようですので。

では、行ってきます!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 投資アドバイザー)
IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント

世界中の優良ファンドを用い、貴方だけの運用プランを提供します

信頼性や人間関係を重んじながら、「海外分散投資」のコンサルティングにおいて、“末永く”お客さまをサポートしたいと考えております。単なる金融商品の紹介ではなく、お客さまの「人生設計」に合った“あなただけのオリジナルプラン”をご提供いたします。

カテゴリ 「よもやまブログ」のコラム