仕事は順調なのに、病気になる人の特徴 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事は順調なのに、病気になる人の特徴

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「仕事は売上げ順調なのに、病気になってしまった。」


こういった話を聞くと、仕事が忙しくて病気になったと思うかもしれません。


確かに、仕事の時間が増えて、
・食生活が外食ばかり
・出張でホテル暮らし
になって調子を崩す人もいます。


しかし、同じような生活を送っても病気にならない人がいます。


実は、両者には同じように見えて大きな違いがあります。


それは、邪気をもらう量の差です。


例えば、外食で邪気が多い食べ物を選んでいる人と、邪気の少ないものを選ぶ人では、体へのダメージに差がでます。


宿泊するホテルもそうです。


邪気の多いホテルに泊まると、よく眠れなかったり、体の疲れが取れない、ひどい時は調子を崩す場合があります。


ちなみに、旅行で体を壊す大きな原因は、泊まるホテルの違いです。


霊がたくさんいるホテルに泊まれば、そこで霊に入られて、邪気が体内にどんどん溜まる体質に変わってしまうこともあります。


では、邪気の多いものを選ぶ人(経営者)の仕事が拡大したとしたら、どうなのか?


お客さんも邪気が多い人を選びますし、扱う商品も邪気が多い。


仕事が忙しいと、邪気の多い外食が増えます。


その人(経営者)が周囲からもらう邪気の量が、仕事の拡大とともにどんどん増えていきます。

そして、病気になります。


邪気の多いものを選ぶようになる原因は、2種類あって、
・家系的な生まれつきのもの
・人生の中で、体質が変化したもの
があります。


邪気を引き寄せる一番な原因は、霊に影響を受けているかどうかです。


これは、本人の性格はあまり関係ありません。

性格が良くても、霊にやられている人は邪気が多いです。


例えば、ある転職サイトを運営する会社があります。そこの社長は、30代で会社を上場させ勢いがありました。


しかし、40歳の時に、ゴルフ場で心筋梗塞になり突然死しました。


この会社は、ものすごく土地の邪気が多いビルの中にありました。そして、社長の邪気もものすごく強かったそうです。


私のセミナー受講者の人が、たまたま仕事でこの会社に行ったそうですが、1時間もいたら気持ち悪くなったと話していました。


このように、社会的に成功しても、邪気をもらい過ぎれば、あっけなく亡くなることもあります。


しかし、この邪気の多いものを選ぶ体質を変えることができたら、仕事がもっと拡大しても、病気の心配なく人生を過ごすことができます。


私の行っている気功治療の一つが、こういった邪気の多いものを選ぶ体質の改善です。


ビジネス浄化と呼んでいますが、これを行うことで霊などの影響を取り除き、病気の不安なく仕事を拡大している経営者の方がいます。


中には、10年程度で、勤務医から自社ビルのクリニックを持つほどに仕事が拡大した院長もいます。


あるいは、市と提携したり、海外の大使館とつながりができて、大きくなったダンススタジオがあります。


元々は、邪気の影響で大怪我をしたり、体調が悪かった経営者の方です。


ビジネス浄化で、邪気の多いものを選ぶ体質を改善したら、大きく人生が変わりました。


仕事が順調で資金に余裕ができたら、ぜひビジネス浄化をして、邪気の多いものを選ぶ体質を改善することをお勧めします。


邪気を抜くための気功、楽心ヒーリングのセミナーを行っています。

ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。

https://k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。k-soken.com


写真は、石垣島でシュノーケリングした時の写真です。

沖縄の海は綺麗でした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。