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広告の精度

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おはようございます、今日はビーチの日です。
あぁ、釣り行きたい。


自著『高校生からはじめる投資のはなし』について。
動画配信もはじめました!


開業をするに当たり、営業分野の状況も大きく変化したことに触れています。
加えて「広告」というものについて少し考えてみます。


最近の広告、ほんとうに「出したいところにピンポイント」で出せるのですね・・・
東京都世田谷区限定で表示させる、といったことが容易に可能です。
更に広告を出すための単価設定まで、こちら側である程度制御できます。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、紙媒体の広告単価って、すごく高いのです。
そりゃ出せる人も限られてくるよなぁ・・・といつも思います。


無料でできること、お金を出してできること。
どちらについてもできる幅が飛躍的に広がってきている。
まぁ、だからこそ「求められるレベル」も異様に高くなってきているわけですが・・・


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

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