ボーナスの運用 - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

有限会社アイスビィ 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ボーナスの運用

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
投資 資産運用
間もなく、冬のボーナスですね。でも、反面、この不況の中、ボーナスのない企業や下手したら倒産する企業も年末には出るかも知れませんね。早く、「普通」で良いので景気回復して欲しいものですね。

今年は株式市場が低迷している関係で預け先に困る人も多いのではないでしょうか?そこで、今年は案外、金利は低いですが安全性を重視し銀行預金が増えるかも知れませんね。ただ、いつもの時期は普段に比べ若干、金利は高くなりますから検討されるのも1つの選択肢かも知れませんね。

具体的に発表されている金利の一部には年利1%を超えるものもあります。まっ、低いと言えば低いのですが今の時代では高い方と言えますね。詳細は各金融機関に因って条件等が色々ありますのでご確認下さいね。

折角の大切なボーナスです。金融機関の安易な勧誘に惑わされることなく、情報を収集しご自身に1番合った運用をご検討下さいね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
有限会社アイスビィ 代表取締役

お客様との信頼関係を大切に!一生涯の安心と満足をご提供

将来のリスク対策やライフプランの実現に向けて、保険・投資・資産運用に関する知識や解決策をご提供すると共に、お客様に最適な商品をトータルにプランニング。お客様との信頼・信用を大切に、利害や損得を超えた末永いお付き合いをモットーとしております。

0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「投資」のコラム

「ロクサン業者」って何?(2014/05/11 14:05)