ちょっといい日 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ちょっといい日

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

良い日であったり、悪い日であったりって分かりませんよね。

当然毎日生活を送って行くと、どちらの日もやってきます。

その良い日悪い日が1年のうち1番だったかどうか?は1年が

終わってみないと分からないものですよね。

 

 

先日、朝会社で仕事をしていると2階のインド人が来ました。

両替かな?

と思っていると、何かを手に持っていました。

 

コレあげる・・・とのこと。

岩塩ランプでした。

ちゃんと電気も点灯しましたよ。

買うとなるとそれなりにするものですよね。

 

帰りにコンビニで買い物をすると・・・

一定金額以上では、くじが引けるキャンペーンをやっていた

ようで、くじを引くと・・・

500ミリ缶のビールが当たりました。

先ず自分では買わない商品なんで・・・

ちょっとうれしかったですね。

 

たまにはこんな日もいいものですよね。

と同時に・・・1年のうちで一番良い日でないことも祈ります。。。

 

以前ネットの横に星座の今日の運勢の点数が凄く良い日がありまして、

何かいいことあるのかな?なんてちょっと思ったのです。

 

特に何もなさそうな感じではあったのですが、昼休みにやったソリティア

が過去最高得点。。。

コレっすか?

って感じで、ちょっと複雑でしたよね。

 

ただ、まだその最高得点以上の点は出ていません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

やっぱ簡単に捨てるもんじゃないですね。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/09/11 12:00)

今年も参加しました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/05/14 14:00)

窓が入りました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/28 12:00)

徐々に回復して来ました。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/05/09 12:00)

足場設置工事 信戸 昌宏 - 建築家(2014/11/18 12:00)