徐々に回復して来ました。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

徐々に回復して来ました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

今年は4月頃から暑いですよね。

昨年もそうだったのかな?

連休も終わって・・・夏休みまで・・・長いですね。。。

 

私は 今年は蔵の大規模清掃を行いましたよ。

ネズミのフンが凄くて全部持ち出して清掃したのですが、

最後の段ボールを取り出すと・・・ネズミが勢いよく出てきました。

ビックリしていると中から・・・子供が8匹。。。

これからネズミとの戦いが続くようです。。。

 

さて、昨年のGWに腰を痛めてから早1年。。。

その後腰と言うよりも、おしりと脚の付け根の辺りの痛みが

続いていました。

 

病院に行こうかな~と思っていたら1年経ってしまいましたよ。。。

 

これまでは、やはり休ませた方が良いと思い、ジョギングをして痛くなったら

傷みが取れるまで休養・・・という生活を続けていたら、肥えてしまいました。

 

そんな話をしていたら、ある湿布が良いと聞いたのです。

それ・・・家にあったから使ってたんですけど。。。

 

私は痛くなったら貼っていたのですが、やはり痛みが完全に無くなる

まで使ったら良くなったという人から話を聞いたので、とりあえずやって

みたんです。

 

ネットで調べると、良く効果があるけど副作用もあると・・・

そんなに効果があるのか。。。

 

と、しばらく続けていたら・・・劇的に効果がありました。

自分でも驚きましたよ。走った次の日は悲惨でしたからね。。。

 

もったいないので、痛い時だけ貼ってたのですが・・・それでは

ダメなようですね。

 

徐々に走る間隔も短くすることが出来てます。

何より汗をかくと気持ちがイイですね。

 

このまま行けば、今年の冬は大会に出れそうです。

 

 良くなったので連休中は2回走ったのですが・・・

カゼを引いてしまったようで・・・

後半はダウンしてました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

青森で見た鉄子さん(2016/11/03 12:11)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

スペシャルドリンクの効果 信戸 昌宏 - 建築家(2016/08/28 12:00)

窓が入りました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/28 12:00)

改めて便利な世の中だと思いました。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/03/28 12:00)

病院で診察結果を聞く人が・・・ 信戸 昌宏 - 建築家(2015/03/22 12:00)

今年は心が折れてしまってます。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/02/22 12:00)