やっぱ簡単に捨てるもんじゃないですね。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっぱ簡単に捨てるもんじゃないですね。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

先日、飛行機のチケット取って!ということでネットを見ていたんです。

すると・・・何かキャンペーンをやってるようなので、そのページをチェック

してみました。

 

そこで目的のものとは違うキャンペーンのページを発見。

 

ポイントで1万円のキャッシュバックと県の特産品がもらえるというキャンペーン

が期間延長になったというのです。

 

期間を見てみると昨年の4月から来年の3月末まで・・・

ということは・・・会社の旅行も対象になるんだな・・・と。

 

確か会社の旅行の頃は別のキャンペーンをやっていて、商品券と県特産品が

貰えたんですよね。

その時は他のキャンペーンは使えなかった・・・というイメージが残ってます。

 

国内線1回乗ると1ポイントのようなので・・・現在のポイントは9ポイントあるはずです。

意外と乗っているもんですね。

 

以前からこのキャンペーンは知ってはいたのですが、期間的に無理だろうって思って

いたことも確かです。延長になるって分かってればね。。。

 

まあ、何とかクリアできそうということが分かれば、次は過去のチケット探します。

これがないと話になりませんからね。

 

必死にいろんなところを探しまくって見つかったのが・・・5枚。。。

 

捨ててはいないハズなんですけどね。。。捨ててしまったのでしょうか。。。

 

行きのチケットは仕舞ってあるのですが、帰りはポケットに入れてたりするからか

帰り分がないような気がしますね。

 

どっかにあってほしいのですが・・・

 

期間中に必ず往復1回は搭乗予定ですから・・・あと3つ・・・根性で探してみますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

途中経過(2017/07/16 12:07)

ドローン買ってみました。(2017/05/20 12:05)

座りごこちもいいです。(2017/04/30 12:04)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

もうすぐ終了外壁工事 信戸 昌宏 - 建築家(2017/03/31 12:00)

どこまでやろうかと・・・ 信戸 昌宏 - 建築家(2016/07/29 12:00)

天井製作 信戸 昌宏 - 建築家(2016/06/03 12:00)

境界杭の復元 信戸 昌宏 - 建築家(2015/10/28 12:00)

天井終了 信戸 昌宏 - 建築家(2015/09/18 12:00)