「快適!ほっとライン」月額契約で初月無料を開始! - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

林 俊二
ネットライフパートナー株式会社 なにしろパソコン編集長
東京都
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「快適!ほっとライン」月額契約で初月無料を開始!

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
  
私の所属している総合サポート企業「キューアンドエー株式会社」では
個人向けのデジタルサポートブランド「クラブQ&A」を展開中です。
  
「クラブQ&A」では、パソコンに関する各種サポートを提供しており、
お客様宅にお伺いする「かけつけ診断」や、電話とメール、さらに専用
ソフト使ったリモートサポート「快適!ほっとライン」を提供中です。

◆ クラブQ&A http://www.clubqa.cm/


 ◇ かけつけ診断(訪問サポート)http://www.clubqa.com/visit/


 ◇ 快適!ほっとライン http://www.clubqa.com/hotline/



「快適!ほっとライン」には、困ったときに利用する「ワンショット」
サービス(初回 1,500円、2回目以降は 3,000円)もありますが、毎月
2,000円で、2枚の質問優待チケットが発行される月額契約も好評です。

そして2008年7月1日より、月額契約をもっとご利用いただくため、
契約初月は「質問優待チケット」2枚分を無料でご利用いただける
ことになりました。利用停止時の手数料も3ヶ月目以降は不要です。

◇ 快適!ほっとライン − 料金のご案内


※契約いただいた初月に一度も使わなかったり、最初の回答にご不満
 の場合は、初月内に手続きいただければ手数料なしで、無料のまま
 利用停止していただけますので、お気軽にお申し込みください。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ◎「快適!ほっとライン」に関するお問い合わせ&申込窓口


  クラブQ&A デジタルクリニック本店 総合受付
  電話番号 0120−859229 (フリーダイヤル)
  受付時間 10:00-20:00 年中無休、時間外はメッセージ残せます。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お申し込み完了と同時に確認のメールが届き、「快適!ほっとライン」
お客様にだけ公開される専用フリーダイヤルが通知されますので、
快適なパソコン生活のパートナーとして、ご利用をご検討ください。