売れる、売れないの違いとは一体何か? - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月29日更新

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売れる、売れないの違いとは一体何か?

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営業コンサル@竹内です。
今日は「売れる、売れないの違いとは一体何か?」について
ご紹介していきたいと思います。


売れる営業と売れない営業の違いに関してですが、
まずは第一に、ウィル(意欲や意思、マインド)面の差があります。
どれだけ素晴らしい技術があってもやる気がなければ×となります。


次に、スキル(営業ノウハウ、コミュニケーション、数字に強い)があります。
元気いっぱいでガンガン飛び込みしても全く売れない人がいますし、
数字に弱く、計画が立てられないのも、売れない要因になりますが、
これらに強ければ、ものすごい強みとなります。


最後に、周囲の力を使えるかどうか?協力者が何人いるか?
(アソシエイション)が
売れる売れないの差を決定づけます。


紹介の輪、相互に助け合う輪、同じ所を見ている仲間の輪、
というのを形成出来る人は、個人だけでなく
組織を作っても売れていくでしょう。


これらの3つの要素を満たすため
私は会社を設立しました。

それがウィル・スキル・アソシエイトという3つの単語からでした。

紹介、成功の輪を大きくしていきたいと
日々思っている所です。


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