東京レジャーランドでラブラブな二人♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京レジャーランドでラブラブな二人♪

- good

徒然日記

つい先日、ふと思い立って子供達を連れてお台場に行ってきました♪


思い立ったら急に行って、長居しないで帰るというのが我が家のパターンです。




ヴィーナスフォートの隣に東京レジャーランドというものがあるのですが、何年も前に行ったきりだな~と懐かしい思いで寄ってみました。


ちょうど観覧車がある下の建物なのですが、凄い数のUFOキャッチャーやゲームの他、ビリヤード、卓球、お化け屋敷のようなものもあります。




入場してすぐの所に子供向けコーナーがあり…。


発見した花音と水斗は一直線です(笑)




キッズ王国とやらの中には、小さな子向けのゲームやアスレチックのようなものがありました。




2歳児の水斗でも背が届くエアホッケーがあり、花音がやりたがっていたので…。


対戦させてみました。




水斗は力が全然無いし、パックに当てるのも難しい感じ。


姉の花音は手加減をしながらも、勝って喜んでました♪


そして、水斗はモグラ叩きにも初挑戦!




これは意外と上手に反応して叩いてました。


モグラ叩きも対戦ゲームだったのですが、やっぱり5歳上の姉の完勝♪




他にもミニボーリングがあったので、花音にやらせてみました。




穴を入れるところの無いボールを両手で投げる感じです。


まだ本物のボーリングをやったことが無かったのですが、結構上手に投げて倒していたので、そのうち連れて行ってみようかと思います♪




いろいろ遊んだ後、隣にあるヴィーナスフォートへ。


なんだか光のイルミネーションみたいなのをやってて、お子様たちは2人とも見惚れてます。




平日だということもありますが、東京レジャーランドもヴィーナスフォートもめっちゃ空いてて快適でした♪


今はお台場もお客さん少ないんですかね?




子供達はずっと仲良く手を繋いでいて、なんだか嬉しくなりました♪


また思い立った時に、どこかに連れて行きたいと思います!




このコラムに類似したコラム

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

こっち側の世界への入り口 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/21 15:25)

イエス・キリストが水を葡萄酒に変えた奇跡はコレなのかも? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/18 11:57)

秩父のお墓参り&キッズパーク♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/03 21:26)

秘密基地で起きた悲劇 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/23 09:44)