誰でも簡単にオーラを見る方法 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

誰でも簡単にオーラを見る方法

- good

徒然日記

オーラって見たことがありますか?


特別な人しか見えないと思ったら大間違い!


誰でも見えるようになるものなんですね♪




私が見えるようになったのは、何年くらい前のことだったでしょうか。


ある講座に参加していた時、前の方に座っている人達の頭の周りにボワ~っとしたものが見えたんです。


「蛍光灯のせいかな?」と、最初は気にも止めていなかったのですが…。




外に出ても変わらない。


自分の目がおかしくなったのかと思ったので、その時一緒にいた友人に話してみたところ…。


「それ、オーラが見える最初の段階じゃない?」


と言われたので、その筋に詳しそうな方に聴いてみたところ…。




「それはオーラだよ。訓練したら色もわかるようになるよ。」


ということで、一時期は人のオーラばっかり見てました(笑)




これは何も特別なことでもなく誰にでも見えるものなんですね。


次回の初級勉強会では、オーラの見方や見る実践を行う予定です。


興味がある方は参加されてみて下さいね(^_-)-☆




【心身を開発する心の勉強会詳細】


気功による体の開発と仏教による心の学びを両面から行う勉強会です。

初めての方も大歓迎です♪


★日時:9月22日(日)10:30~13:00


<仏教編>
輪廻から逃れる解脱への道(三法印)


<気功編>
・気の鍛錬
・呼吸法
・気の確認
・「オーラを見る」実践
・気功の遠隔でチーム戦!
「離れたところからの気を感じる☆第2弾!」

※内容は予定です。


■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23


【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分


<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s


■定員:12名


■参加費(当日払い)
5,000円


■申込みフォーム

https://mailform.mface.jp/frms/haromaru/fha6gb1fuk30


初級編は会場都合のため定員が少ないのでお早めにお申込み下さいね(^_-)-☆


良いご縁が繋がることを願っております!



10月13日(日)、心の科学「唯識」

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月22日(日)、輪廻から逃れる解脱への道

心の勉強会(初級編)申込みフォーム




このコラムに類似したコラム

目を開くにはどうしたらいいか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/19 22:49)

第908号:10月まで一週間 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/24 07:49)

松井式で気功や整体を学ぶ理由 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/18 22:17)

人間を科学する仏教の学び 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/08 22:37)

プラーナヤーマで気を整える 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/08 21:59)