低価格ロボット旋風が吹き踊るクリスマス業界【思い出のブランディング-3】 - ブランド戦略・ネーミング全般 - 専門家プロファイル

東端 吉夫
東端吉夫ブランド研究所 代表
福岡県
ブランドコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

眞鍋 顕宏
眞鍋 顕宏
(コミックデザイナー)
中沢雅孝
中沢雅孝
(YouTube専門コンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

低価格ロボット旋風が吹き踊るクリスマス業界【思い出のブランディング-3】

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. ブランド戦略・ネーミング全般
ブランド創り45年常にトップクラスの企画販売実績

極めてリスクが高いイベント商品展開を

営業マンなしで

有名店でのトップの販売効率実績を

達成することができたのは、

独自のデザイン性と

直接中国工場生産の

コストダウンによるものです。

 

 

博多港は、上海港から1日輸出入の

上海エクスプレスが運航。

このコラムに類似したコラム

日本のクリスマスファッション「 Z - TREE 」世界的流行【思い出のブランディング-4】 東端 吉夫 - ブランドコンサルタント(2012/12/20 09:00)

TOKO Biz Report <10月号> 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2010/10/21 22:10)