皆様方のご理解とご協力をお願いします - 税金全般 - 専門家プロファイル

林 高宏
林高宏税理士事務所 
鹿児島県
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

皆様方のご理解とご協力をお願いします

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 税金全般




いつも、つたない文章にお付き合い頂き、誠に感謝しております。


今回、鹿児島県内在住者の方に関しまして、

読者登録をしない&受け付けないことにしました。


鹿児島は、非常に狭い社会です。

誰と誰がつながっているという

つまらない憶測を排除するのが目的です。


私は、オフィシャルのブログとプライベートのブログの

両方を書いています。


オフィシャルの方は、原則、どなたでも受け付ける方針です。

但し、時間の関係上、ペタは受け付けない設定にしています。


これに対し、プライベートのものは、

ペタの受付を行っていますし、

たまにコメントも行っています。


但し、プライベート用ということで、

読者は限定させて頂いています。

(そうしないと、読む時間がありません)


このブログ自体も、オフィシャルとは言い難い面も多々ありますが、

プライベートのものは、写真を掲載したり(その場合は、アメーバ限定にします)

自由気ままなものにしようと考えています。


以上、大変勝手ではございますが、

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



このコラムに類似したコラム

金融商品仲介業登録 大黒たかのり - 税理士(2013/10/01 15:50)

印鑑登録かサイン証明か 大黒たかのり - 税理士(2013/05/10 17:08)

相続人が海外に 遺産分割協議書の捺印どうする? 大黒たかのり - 税理士(2013/09/25 16:58)

10月31日で任務終了 林 高宏 - 税理士(2013/09/24 17:15)

NISA受付 10月1日から 大黒たかのり - 税理士(2013/09/20 12:38)