おかげさまで2012年も多くの執筆をいたしました、厚く御礼申し上げます! - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

森 大志
森大志税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
渕本 吉貴
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おかげさまで2012年も多くの執筆をいたしました、厚く御礼申し上げます!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般

私は、ブログを始めて人生が変わりました。


ブログがきっかけで、多くの取材を受け、執筆までするように

なりました


ですから、諦めずにブログを書くことをお勧めいたします。


今年は、次のような執筆をさせていただきました。


この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。


すべては、ブログを始めてからです。



【2012年の執筆】


大蔵財務協会 の発行する『税のしるべ 』に連載。

「安売り競争はダメ~低価格の仕組みを理解して経営に生かそう!」 
(2012年1月9日号から3月26日号まで12回連載)


週刊 税のしるべ 」は、中小企業のオーナーなどが知っておくべき税制改正など
会社経営に欠かせぬ最新の情報や身近な税についての動向のほか、労務など
企業経営にかかわるあらゆる情報や著名人によるコラムを満載しています。

納税通信(エヌピー通信社 2012年1月16日号執筆

「繁盛店を作るためのヒント」消費者の「価値観」を理解する!


『納税通信』はオーナー社長のための税金を堂々節税する

ノウハウ、税務調査対策が 満載の社長専用新聞です。

脱税・懺悔コラムは必見!同族中小企業独特の経費感覚や

税務署の動きを社長目線で徹底解剖。


エヌピー通信社 が発行する税理士向け新聞に

税理士新聞 」があります。


その平成24年4月15日号の記事を書きました。


顧問先に伝えたい会社のトレンド

「低価格でも利益が出る仕組みとは?」

仕事内容を分解して、手間や労働力を省く


「納税通信」第3238号2012年9月3日号、

『シニア市場を開拓せよ』

「ザ・タイガース再結成の意味」。


「納税通信」第3244号2012年10月15日号、

『シニア市場を開拓せよ・番外編』

「ジェネレーションギャップに対応する」。



【2011年の執筆】はこちら

http://ameblo.jp/tmblog/entry-10934026353.html


私は、すべてに全力投球しています。

私と一緒に勉強(東京企業戦略塾)しましょう。(まずは、グルっぽ登録 から)


将来起業を考えている方にもおすすめです。

東京企業戦略塾についてのお問い合わせは、日高デザイン・日高 又は

森大志 までお願いいたします。


今後ともよろしくお願いいたします。

このコラムに類似したコラム