【ネット集客】SEO対策を理解することでインターネットスキルの向上を! - SEO・SEM - 専門家プロファイル

芹川 隆
Gadget Shop 代表 Webコーディネーター
千葉県
パソコン講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ネット集客】SEO対策を理解することでインターネットスキルの向上を!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM


昨日は、横浜の税理士事務所さんの事例をご紹介しました。 

その成功は、本当にうらやましい、見習いたい、そんな事例でした。

その成功をより手軽に実現する為のツールとして 「GADGET・SEO」をご案内させていただきます。



一言で言うと・・・
セルフ方式のガソリンスタンドのようなSEOサービスです



皆さんには、実際に一部の作業をご自身で実施していただきます。 

通常、他社さんだと「丸投げ」ですべてSEO対策を依頼します。 

故に、初期費用も月額費用も数十万円と高額になってしまいます。

弊社のシステムは「皆さんにも少しだけ手を動かしていただきます」

故に、月額9800円・・・という本当に安価な料金のみしかかかりません。



今までのSEO会社が「高級フレンチレストラン」、、、だとしたら

弊社サービスは、「●●家の牛丼」、、、と例えられるかもしれません。



380円の牛丼であっても、「おいしくて」「満足する」事に 価値を感じていただける方は、

是非、このコラムを読み進んでいただければ、 と思います。




一部を自分でして頂くという方針だからこそ、 他社より一桁安い価格で提供することが可能になっています。 

SEO対策を理解することは、同時にインターネットスキルの向上にも繋がります。

是非一緒に、皆さんのサイト力を向上させて参りましょう。



本SEOサービスでは、この考え方に基づき「3つの機能」をご提供します。 料金は月額9,800円で利用が可能です。

この金額で、この機能。きちんと使えば、必ず「モト」は取れると思います。



次回のコラムは、その3つの機能についてご説明させていただきます。


Gadget Shop 

Webコーディネーター 芹川 隆


このコラムに類似したコラム

ロングテールSEOとは 河井 大志 - SEOコンサルタント(2013/05/02 10:44)

【ネット集客】当社SEOツールは国内唯一の機能が2種類あります 芹川 隆 - パソコン講師(2012/12/08 15:34)

【ネット集客】横浜の税理士事務所様のSEOの事例 芹川 隆 - パソコン講師(2012/12/06 13:08)

ホームページを作った後にする事 猪原 規彦 - ITコンサルタント(2011/05/16 19:57)