【ネット集客】当社SEOツールは国内唯一の機能が2種類あります - SEO・SEM - 専門家プロファイル

芹川 隆
Gadget Shop 代表 Webコーディネーター
千葉県
パソコン講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ネット集客】当社SEOツールは国内唯一の機能が2種類あります

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM


先日までのコラムは、いかがでしたでしょうか・・・?


本日は短く、国内で唯一の独自機能(サービス?)だけ 一言でご紹介させていただきます。

こちらを見て、ご納得いただけない場合には、 やはり他社様のサービスの方が、御社にとっては向いているかもしれません。 ただ、何かピンと来るものがありましたら、 是非前向きにご利用をご検討ください。



●一つ目は、上がるまで補填し続けます・・・機能です。
一つのお申し込みで3キーワードまでご利用いただけます。 その3つのキーワードが「すべて11位以下」だった場合、 

自動的にテキスト広告数を「5%」、当社の持ち出しで増やし続けます。


どれか一つでも1ページ目に上がるまで、増やし続けます(毎月毎月…)。 
SEOは競合サイトとの「相対評価」で順位が決まります。 

故に、何をどこまで実施すれば「上位に表示されるのか」は 誰にも分かりません(時期によっても変わってしまいます)。
弊社のサービスは、上がるまでご支援を実施し続ける、 という点は「国内で唯一」のサービスです。
※ちなみに、この機能は特許申請も受理されております。



●二つ目は、いつでもキーワードを変更していただけます・・・機能です。
「え?」と思われた方もいるかもしれません。


実は、他社SEOサービスでは、上位に表示させたいSEOキーワードを、 「変更することができません」。 短いところでも半年間は変更できません。長いところになると1年間、 変更ができません。SEOを他社に依頼されたことがある場合には、 おわかりになると思います。

弊社のサービスは、毎日変更が可能です。


実はこの機能、日本でも唯一です。 SEO効果がなかなか出ない場合も当然あります。 

その場合、競合他社と張り合うよりも、より上がりやすいキーワードにどんどん変更していく方が「楽」だと思います。
上がらなければ変えればいい。場合によっては、上がったら次のワードに変えてもいい。

この柔軟な考え方が、実はとても新しいと思います。 ご利用は月額9800円で可能です。

 「試してみたい」と思われましたら、私にご連絡ください。 すぐにご登録用のURLをお送りさせていただきます。



今回数回に渡って掲載させて頂いたコラムが、ご覧頂いたWeb担当の皆様の参考にして頂けるような情報になれば幸いです。
ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください・・・!

Gadget Shop 芹川隆
TEL:047-401-4590
MAIL:info@gadget-shop.jp


このコラムに類似したコラム

【ネット集客】横浜の税理士事務所様のSEOの事例 芹川 隆 - パソコン講師(2012/12/06 13:08)

販促ツール/ホームページで24時間営業活動 福田 幸治 - クリエイティブディレクター(2010/07/29 17:00)

負け組が陥るSEO対策の誘惑  #2 谷口 浩一 - Webプロデューサー(2010/06/20 23:00)