【新築】パークハビオ武蔵小山について - コラム - 専門家プロファイル

柳 一幸
株式会社アライバル 
東京都
不動産業

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新築】パークハビオ武蔵小山について

- good

皆様こんにちは。

アライバルの柳です。

今回は人気のパークハビオシリーズの『パークハビオパークハビオ武蔵小山』という

12月1日に募集開始をした新築物件のご紹介をしたいと思います。

 

パークハビオ武蔵小山の立地

パークハビオ武蔵小山は人気の東急目黒線『武蔵小山駅』から徒歩6分の立地に建つ

新築マンションです。

 

最寄り駅の武蔵小山から東急目黒線を利用すると、目黒まで僅か3分で到着します。

また南北線と三田線という2つの地下鉄に直通運転していますので六本木一丁目まで7分、

大手町まで19分で行く事ができます。また、目黒駅でJRに乗り換えると渋谷へ8分、新宿へ15分、

品川へ10分で行く事ができるように、都心の主要なターミナルへもアクセスが非常に良い物件です。

 

また、物件の立地は武蔵小山駅から徒歩6分という駅に近い距離にあります。

駅から物件へは、大きなパルム商店街という商店街があり、約800mのアーケードに

約250店舗が集まる巨大な商店街です。雨の日でもアーケードになっているので

ほとんど雨に濡れる事がなく行き来ができます。

大手の飲食店・ファーストフード店を始め、地元のお惣菜やさん、生活必需品が売っている店舗が

多数集まっており、生活するのに非常に便利です。

 

 パークハビオ武蔵小山の設備

以前のコラムでご紹介しましたパークハビオ西新宿でも書きましたが、

パークハビオシリーズは洗練されたスタイリッシュで、他のワンルームやコンパクトマンションよりも

設備のグレードが高く充実しています。

 

『キッチン』

キッチンはガスコンロをビルドインしたシステムキッチンで、湯温湯量を調整しやすい

シングルレバーキッチン水栓、換気機能に優れているレンジフードを採用しています。

『お風呂』

お風呂は湯はりが自動で、追い焚きも出来るセミオートバスで、浴室乾燥機と24時間換気システムが

付いています。

『トイレ』

トイレはシャワートイレを採用しています。

『エアコン』

エアコンは標準装備で、1LDKではリビングの他に寝室にも装備しています。

『インターネット』

「フレッツ光」が入っており、個別契約で高速インターネットが楽しめます。

 

セキュリティについては、共用エントランスにオートロックを採用しており、部外者は居住者の許可なく

館内に立ち入ることが出来ません。また、各住戸にはカラーモニター付きインターフォンを設置し、

来訪者を鮮明な映像で確認が可能になります。また、インターフォンは便利なハンズフリーです。

防犯カメラも外構、共用部、エレベーター内に設置してあります。

 

パークハビオ武蔵小山の間取り・賃料

 パークハビオ武蔵小山の間取りは23.66㎡~28.50㎡の1Kタイプと40㎡台の1LDKで構成されています。

月額賃料1Kタイプは104,000円~、1LDKタイプは162,000円~になります。

(別途共益費が1Kタイプは10,000円、1LDKタイプは12,000円かかります。)

現在の空室一覧はこちらから。

 

【パークハビオ武蔵小山のオススメポイント】

①都心へのアクセスが良い。

②商店街が充実して、生活に便利なお店が近所に多数ある。

③設備が他のワンルーム主体のマンションよりハイグレードでセンスが良い。

④立地・設備の割りに割安感のある賃料。

 

パークハビオ武蔵小山は随時内覧を受け付けております。

内覧のご希望やご不明な点があればお気軽にお問合わせ下さい。

 

【その他の人気のパークハビオシリーズ】

パークハビオ新宿イーストサイドタワー

パークハビオ東中野

パークハビオ渋谷本町レジデンス

パークハビオ渋谷神山町

 

アライバルでは新宿・中野・渋谷を中心に高級賃貸マンションを多数取り扱っております。

アライバルの高級賃貸マンションサイトはこちらから。

このコラムに類似したコラム

賃貸マンションの引越業者指定について 柳 一幸 - 不動産業(2013/03/13 17:22)

運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう! 向井 啓和 - 不動産業(2018/04/17 20:00)

お引越しの段取りについて 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/19 16:31)

審査書類の運転免許証について 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/12 08:54)

仲介会社の免許番号について 柳 一幸 - 不動産業(2015/01/31 13:52)