【セミナー情報】 第2回 ラストイニング - 営業施策全般 - 専門家プロファイル

吉成 篤
セールストレーニング研究所 代表
東京都
営業コンサルタント

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対象:営業

竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
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閲覧数順 2017年07月27日更新

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【セミナー情報】 第2回 ラストイニング

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  1. 法人・ビジネス
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どうも、吉成です。

 来たる、2012年11月3日(土)に第2回営業セミナーを開催します。

 「研修だけどもエンターテイメント」と言った感じを提供しつつ、気づきを得てもらえるように心がけております。普通の研修とはちょっと違う、感じを提供したいと思っています。


 
そして、前回より、少しグレードアップさせています。

 前回の参加社のお声を一部紹介します。

 S氏 「普段、いかに考えが凝り固まっているか思い知りました。」
 F氏 「体験型は非常に面白く、タメになりました。」
 Y氏 「限られた条件の中で、具体的プランを導き出すワークは実践的訓練になりました。」

 そして、一番多かったお言葉が・・・

 ・「もっと、時間があると良かった。」、「あと1時間欲しかった。」、「全体として、時間が短かった。」というお言葉でした。

 ということで、今回は第一回よりも時間を延ばしています!!

 以下、参照してください。
 
今回も、以下のプログラムを予定しています。

 ☆体験型営業力強化研修
 ~提案力ベーシック研修~【ザ・ラストイニング】
 
【ザ・ラストイニング】とは??
 
社運をかけた、新サービスの立ち上げ。

 各社、背水の陣でのプロジェクト立ち上げ。もう後がない。まさに、「ラストイニング」です。
 
今後の会社の運命はあなた自身にかかっています。同業他社に負けない新サービスを考え出し、顧客に納得させるような驚くような提案をして下さい。
 
参加者の皆様には、ある業界の社員になって頂きます。会場に来場の際に、各グループに分かれて頂きます。「グループ=企業」です。

 来場時に、各企業の状況を公開しておきます。来場順に、好きな企業のグループに着席して頂きます。
 
【第1回との違い】
 見込み客の受注を同業と競い合って頂きます。
 新商品開発において、予算を配分します。その予算を上手く活用して、他社を上回る新商品開発を行って頂きます。

 
【ザ・ラストイニング】で学べる要素は?
 
①発想力
②ロジカル・シンキング
③プレゼンテーション力
 
の要素が体験型で学べます。
 
参加をご検討の方、下記をご覧ください。
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 開催日:2012年11月3日(土)
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時間: 11:00~17:00(昼食含む)
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 場所:中央区京橋
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 対象:営業職、営業の要素を学びたい方
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 持物:名刺(なければいりません)、筆記用具
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 料金:初参加者:5,000円
     リピート参加者:2,000円
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 定員:12名
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 協賛:セールストレーニング研究所
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 プログラム:体験型営業研修 
   ~提案力ベーシック研修~ 【ザ・ラストイニング】
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 備考:事前振込のご対応をお願い致します。
ただし、難しい場合は、別途相談。
     終了後希望者で懇親会を実施。    
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 申込される方は、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
 別途詳細をご連絡します。

 info@yoshinar 
i-office.jp

吉成 篤

 お待ちしています。

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