ペットが飼える高級賃貸マンション - コラム - 専門家プロファイル

柳 一幸
株式会社アライバル 
東京都
不動産業

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ペットが飼える高級賃貸マンション

- good

皆様こんにちは。

アライバルの柳です。

今回はペットが飼える高級賃貸マンションについて書きたいと思います。

 

都心ではファミリー世帯よりも単身世帯やDINKS世帯が増加し、孤独や日常の疲れを癒してくれる

ペットを飼いたいと願う方が増加しています。

賃貸マンションは昔からペット飼育可能な物件は非常に少なかったのですが、最近、このようなニーズ

に応えるペットと共生できる賃貸マンションが増えてきています。

最近のペット飼育可能な高級賃貸マンションはペットと快適に暮らすことが出来るように様々な工夫が

されています。

 

例えば、

●ペット専用のエレベーターがある物件

●ペット専用のエントランスがある物件

●ペットの足洗い場がある物件

●ペットを飼える階と飼えない階を分けている物件

等です。

 

エレベーターをペット専用としたり、ペットを飼える階と飼えない階に分けることで、

ペットが嫌いな方やアレルギーを持っている方に配慮していて、飼わない方にも

快適に生活できる環境が整っていたり、ペットの足洗い場を設けることで、

散歩帰りのペットを清潔にすることはもちろん、マンション自体を清潔に保つ工夫がされています。

 

 新宿エリアのペット飼育が可能な物件

新宿エリアの高級賃貸マンションで代表的な物件を挙げます。

今では新宿エリアの超高級マンションはペット飼育可能な物件が大半となっています。

 

・パークハビオ新宿イーストサイドタワー

ペット専用エントランスがあり、散歩帰りに便利なペットの足洗い場があります。

・セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

ペット専用エレベーターがあり、ペットが嫌いな方、ペットアレルギーの方に配慮しています。

・コンシェリア西新宿TOWER'S WEST

ペットが飼える階と飼えない階を分けています。

・ラトゥール新宿グランド

・パークハビオ西新宿

・パークハビオ渋谷本町レジデンス

・プラティーヌ西新宿

・プラティーヌ新宿新都心

・フェニックス西参道タワー

・タワープレイス新宿

 

弊社ではペット飼育可能な高級賃貸マンションを多数取り揃えておりますので、

お気軽にお問合わせ下さい。

 

新宿・中野・渋谷の高級賃貸マンションサイトはこちらから。

このコラムに類似したコラム

室内の臭いについて 柳 一幸 - 不動産業(2014/10/23 08:37)

ペット(犬)飼育の場合の契約時必要書類について 柳 一幸 - 不動産業(2013/12/19 12:03)

賃貸マンションでのペット飼育について 柳 一幸 - 不動産業(2013/09/19 20:48)

お引越しの段取りについて 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/19 16:31)

審査書類の運転免許証について 柳 一幸 - 不動産業(2015/03/12 08:54)