最強のふたり - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最強のふたり

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。(°∀°)b




シナジー・マネージメント  高橋です。


土日祝日は、物件のご案内が多く入ります。


土日祝日の業務は、ご相談&物件のご案内&立会いといった


ところでしょうか。


しかし、債権者さんや役所等が休みの為、


普段よりは、じっくり事務仕事ができるので、


土日や祝日の仕事は好きです。


あ、仕事はいつでも大好きです☆



さて、先日仕事終わりに1人で映画を見に行きました↓




最強のふたり


見た人がみんな大絶賛をしていたので、以前から見たかった映画。


一度レディースディに行ってみたら、全て満席。


とても人気のようで、ますます見たい!!と思っていました。


なんとなく、現実逃避がしたくなり、これは1人で見よう!


と行ってきました。


うわさ通り、すばらしかった!!


実話に基づいた物語なのですが、とにかく、笑えた。


そして、じんわり泣ける、そして、はぁー・・良かった~


と余韻が残る。


本当に時間があっという間に過ぎて、えっもう終わり!??


といった映画でした。


人を先入観で見てはいけない。


既成概念にとらわれてはいけない。と思いました。


普段の生活のもやもやがすぅーっと消える感じ。


なんだか、温かい気持ちになりました。



絶対、おススメ映画!


元気になりました!







  任意売却支援ネット




このコラムに類似したコラム

肉・肉・肉! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/26 22:06)

【大雪】靴って大切! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/14 20:09)

年末年始のお知らせ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/26 18:40)

比類なきチャレンジャー 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/08 20:34)

お客様にいただく力 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/09 08:18)