合図で浮気防止・夫婦仲改善・離婚回避できる - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

合図で浮気防止・夫婦仲改善・離婚回避できる

- good

男心♥女心の通訳者
夫婦間コミュニケーター中村はるみでございます。ξξ-^)
無料夫婦間コンサル:ご相談・質問をブログ上で答えます。
(ご相談・ご質問がある方は仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。
1人様1回限りブログ上で答えます。)

多くご相談から、男女の意識の違いが行き違いの素になっていることに気が付きます。

ご相談の中にはセックスレス以外にセックス過多があります。ご主人の要望が強すぎるのです。
それより妻がイヤなのは夫のアプローチが女心に沿っていないというか、全く無知な事です。

☆女心と男心の違い:セックス編


男性のアプローチがストレート、下品、卑猥過ぎるのです。
すると、妻は嫌悪感を抱きます。
酷くなると、夫の香りを嗅いだだけで気持ちが悪くなるのです。そのうち夫の顔を見ただけで憂鬱になります。

そんな時、ご相談者には《妻が夫の何がイヤなのか、はっきりとすること》をお勧めします。
A・夫の“今日、しよう”のアプローチがイヤなのか?
B・自分勝手で終わると背を向ける等がイヤなのか?
C・本当に回数が多すぎるのがイヤなのか?


すると、セックス過多で、ご相談される妻と夫の間の行き違いはアプローチと精力絶倫に対してお考えの違いによることが多いと判ります。

☆《男性が精力絶倫!強い・回数が多い》について男女の認識の違い

男性にとっては、自慢な要素であることが多い。
女性は異常者的イメージを持つことが多い。

なぜなら、男性が精力絶倫なアプローチを、動物的、好色過ぎると女性は受け取り、女性は雰囲気を大切にするのに男性のアプローチが露骨なことが多いからです。

☆すると下記のようなサイクルが生じます。
露骨なアプローチからわが夫は異常者と心配する。

夫が妻を単なる処理する道具として見ていると妻が勘違いする。

妻がセックスを嫌がると夫は露骨に再びセックスのアプローチをする。


ほとんどの奥様は《夫にとって、精力絶倫なことが自慢なこと》だと聞くと驚かれます。

お話を聴くとご主人が奥様を愛されていることが解ります。
その事を奥様にお伝えすると、ホッとするのです。

“私は夫にとって単なる処理機関で、私がしなければ変質者になってしまうのか?と思っていました。確かによく考えるとあの人に愛されているんですね”と言われます。

夫に愛されることは妻にとって大きな癒しとなります。
そして人は自分が癒されて、他人をも癒せるのです。

空中浮泳!妖精?

この場合の妻からの解決方法は、
1・妻が夫の精力絶倫なことを認め誉めること
2・夫にきちんと自分の気持ちを冷静に伝えること
男女は異なること。女性は露骨なアプローチは好まないことを伝える。この時夫を非難しない
3・夫婦の中で伝わる2人だけのサインを作ること


奥様が男性心理を知って愛されていると判ると、回数がそんなに多くないことに気付きます。するとご主人を見る目が変わるのです。よく聞くと毎日でないことが多いです。

するとご主人も露骨なアプローチが少なくなるんです。

奥様が嫌がる反応をすると、嫌がるアプローチをどんどんしたくなるのが人間心理なのです。
嫌がる反応がなくなれば、露骨なアプローチの意味がなくなりますので、露骨なアプローチが減ります。

その時、愛をこめて女心を伝えましょう。

次回は夫に対してのコーチングです。

☆愛をはぐくむ外からと内から掛ける鍵


愛を強めるには2人だけの世界を作ること。
2人だけの世界を作る外から掛ける鍵は、結婚式・入籍です。
“私たちは結婚したので他の人は手を出さないで!”という訳ですね。

2人だけの世界を作る内から掛ける鍵は、2人だけの共通な話題・秘め事・2人だけに解る合図です。
セックスは秘め事の1つです。

ですからセックスの合図は2人が合意した2人だけの合図が効果的なのです。だから秘め事ともいうのです。

よく週刊誌で有名人とのセックスの暴露が出ます。
あれは内から鍵を壊した典型的例です。
ちなみに妻の夫以外の秘め事は決して夫に話してはいけません。

大切な人と大切な世界を作ってください。
その時に、大事なことは2人だけの秘め事=2人だけの共通な出来事を大切にすること。

合図は2人だけにしか解らない秘めた合図が好きです。
あなたはどんな合図が好きですか?

《夫婦の悩み相談&離婚回避相談:@日暮里定期》でご相談を受けています。
あなた自身がご自分に自信を持ち、ご主人への不満を消し、関係修復するためのサポート・サービスをご提供しております。
HPが出来るまで半額としております。

無料夫婦間コンサル:ご相談・質問をブログ上で答えます。
(ご相談・ご質問がある方は、仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。1人様1回限りブログ上にて答えます。)
ホーム に戻る

にほんブログ村にほんブログ村に参加しております。クリックをお願いね('-^*)/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

離婚は自信を持つことで回避でき、修復できる 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/09/17 14:08)

夫の実家で夫婦再構築・離婚回避・夫婦円満になる 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/09/16 08:00)

夫婦円満の秘訣、笑顔で倦怠期を乗り越え浮気防止 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/10/16 20:46)

夫・妻に好かれたい方の再恋愛で、円満夫婦で離婚回避 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/10/01 21:16)

夫婦円満、離婚回避は再恋愛のお湯割りで勝負する 中村 はるみ - 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント(2012/09/29 17:18)