マインドアップレッスン (第三回目)宿題シェアー 2 - 自分磨き・花嫁修業 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マインドアップレッスン (第三回目)宿題シェアー 2

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 自分磨き・花嫁修業
こんにちは。
グレースヒロコです。

毎週金曜日に発行している無料メール講座

『幸せをどんどん引き寄せる幸運体質になるマインドアップレッスン~幸せは跳ね返ってくる~』

の第三回目の宿題をされた方からメールが届きましたよ~。

最近、宿題をしました~とお手紙を下さる方がどんどん増えて来て、うれしい

皆様とのシェアー・・・記事アップがんばりますっ。
追いついていないぞ~

====
====

ヒロコさん、こんにちは!

今回の宿題は、
したいことと今の現実が、
あまりにもかけ離れていて、
無気力になりかけ?

危ない危ない。

できることから行動あるのみですよね!

前回は受講生の方が使っているシートのプレゼント♪
ありがとうございます。
使い倒させて頂きます!

では、宿題です。


#1「人生はこうあるべき」と思い込んでいることはなんですか。

みんなに好かれるべき
苦労すべき
自分を抑えて調和を保つべき
贅沢しないで慎ましく生きるべき


#2 もし、完全なる自由があったら、あなたは何をしたいですか。

自分を解放して、自分に素直になって、気の合う人と過ごす。
オープンマインドで心地よく過ごせる土地で生活する。
言いたいことを言って、感情豊かに生きる。
ハワイでヨガをする。

朝、美味しい空気と自然のある解放された空間でヨガをする
美味しいごはんを美しい場所で食べる
美しい街や美しい自然のある場所をお散歩する
美しい音楽、センスの良い音楽を聞きながら、歌ったり踊ったりする
大好きな人とおしゃべりする
オシャレをして美味しいレストランでデートする


#3 最高の未来の姿のあなたは、今のあなたに何をアドバイスしますか。

もっと自分を解放して!
自分を解放することは自分次第でどこでも出来るはず!



自分を解放すること。
私の場合、全てはここにつながっているように思います。

今週も楽しみにしていますね!

====
====

Mさん~。

したいことと今の現実はちがうものは、普通のこと。
みんなそうなのかも。

だから、無気力にならないでくださいね~。

今の現実は過去のMさんが創り上げてきたもの。

したいことが明確になれば、今からちょっとずつでも出来る事から行動をする。

そして、ちょっとずつがんばっている自分を認めてあげて、褒めてあげる。

どんなことにもステップがあるから大丈夫。

そんなことの小さな積み重ねこそが、これからの未来を変えられることになりますよ~。

今が変われば未来が変わるから。

がんばれ~♪

そして、Mさんのキーワード自分を解放してあげる・・・。

これは、実はコース受講生の方々や単発の一日集中セミナーを受講された方は、体験しているのですよ~。

何をすると体験できるのか、それは棚卸しをすることなんです。

色々な角度から自分の心の引き出しを空けて、解放に制限をかけていたり、解放を拒んでいる何かをみつけられると解放出来る様になるとおもうのです・・・。

ただ、この棚卸しは自分一人では難しいかもしれましぇん・・。

必要な時はいつでも声をかけてくださいね。

そして、

『幸せをどんどん引き寄せる幸運体質になるマインドアップレッスン会』を開きたいな~と思っています。

みんなで無料メールマガジンの宿題をシェアーしたり、幸運体質になるための秘訣を盛り込みながら楽しくお話会ができればなと思っています。

是非、そんな機会にもご参加くださいね。

日時:10月31日(水)午後7時~ 2時間程度
人数限定です!

募集開始は明日になります~。

■無料メール講座
『幸せをどんどん引き寄せる幸運体質になるマインドアップレッスン~幸せは跳ね返ってくる~』
>>ご登録はこちらから
>>携帯の方はこちらから




このコラムに類似したコラム

満席です〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/16 09:38)

自分を大切にするってたとえるとどういうことですか? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/08/11 17:24)