副作用の一切ないヘアケア部門1位の頭皮ケアパック! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

副作用の一切ないヘアケア部門1位の頭皮ケアパック!

- good

徒然日記

銀座の美容師さんが黒ヘアーDXのことをフェイスブックで書いてくれていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピノクラブから出ている、黒ヘアーと言う、地肌パック!
ネコ毛でカラーを重ねている私なのに、キューティクルがピカピカ!!

シャンプー後に地肌に塗布して、5分待ちます。
髪全体になじませてから、軽く流して…
...

リンスやコンディショナーは要らないよ♪

銀座のセットサロン、ブランシュでも売ってます。
毛根にも良いから、トップが気になる方にオススメ♪
副作用も無くて、8400円は安い!!

1日おきに使っても、2ヶ月は持ちます。

更〇期の薄毛、男性の〇ゲにも良いみたいよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月の8日、A8フェスティバルに出展した際、黒ヘアーに興味を持って質問してきてくれた人が大勢おりました。


その時に一番多かった意見が、


「今までいろいろな育毛剤・養毛剤を使ってきたけど効果が無くって…。」


というものでした。


世の中には本当に髪の毛が生える商品というのはあるのでしょうか?




育毛剤っていう名前で販売していますが、血管拡張剤だったりするんですよね。


血管を拡張させて栄養を行き渡らせて養毛を促進しようとするものですが、副作用も大きいんです。


血管が拡張しっ放しになると脳出血の可能性もありますし、頭に何かあった時に手術が出来ないとも聴きます。


でも薬剤会社は、そんな危険性には触れませんよね。




医薬品というのは、副作用ありきなものなのですが…。


基本的に化粧品には副作用があってはいけません。


泥パックDXも黒ヘアーDXも、奇跡のような感想をたくさん頂いているのに副作用の心配はゼロ。




なのに、こんな結果が出ているわけです。




副作用が無く使用前・使用後でこれだけ違うのは凄いことだと思います。


楽天市場でもヘアケア部門51,763商品中でトップを取ったこともあるみたいです。


頭皮を清浄にする黒ヘアーDX




私の嫁さんは二人目を出産後、抜け毛がひどかったらしいのですが、黒ヘアーDXを使ったら抜け毛がピタリと止まったらしく…。


「これ凄いね!」


と感動しておりました。




もし頭皮トラブルなどでお困りの方がいたら試してみて下さい♪

頭皮ケアのための専用パック「黒ヘアーDX」



このコラムに類似したコラム

サプライズ連発の三軒茶屋会場オープン! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/02 02:37)

誕生日に響き渡った不気味な歌声 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/07 20:20)

リスク回避を考える姿勢 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/12/11 16:00)

将来型の今~LBAちらり4(ミャンマーに持っていこう) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/10/24 12:40)

将来型の今~LBAちらり2(海外親会社へのレポート) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/06/04 08:00)