不動産会社に行く前に押さえておきたいお金のことをお伝えしま… - 住宅取得資金相談 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不動産会社に行く前に押さえておきたいお金のことをお伝えしま…

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 住宅取得資金相談

■住宅購入の前に知っておきたいお金のことを学ぶセミナーです

不動産会社に行く前にこれだけは押さえておきたいお金のことをお伝えします。

お金のことは一人ひとり違います。

セミナーで重要なことは「わが家ではどうだろう?」と考えることです。

セミナーを通じてわが家に最適な条件はどれか?がわかるようにお伝えします。



【セミナー内容】


■こんな悩みもスッキリ!解決

例えば、

住宅ローンの金利の仕組みは?

変動金利と固定金利、どっちがお得?

住宅購入の諸費用って何なの?

など、


よくお問い合わせのある疑問について簡単にわかりやすく解説いたします。


【期待される効果】


住宅購入には多岐にわたる専門知識が必要ですが、特に、お金のことで雑誌や書籍を読んでもわからない場合が多いものです。


そんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

不動産会社やハウスメーカー・建築会社などに相談に行かれる前に、簡単なお金の基礎知識を学んでいただくことで交渉などを有利に進められます。


【こんな方にはおススメ】


こんな疑問にお答えします!

マイホーム、買うのと借りるのはどっちがお得?

住宅ローンの金利の仕組みは?

変動金利と固定金利、どっちがお得?

家賃並みの返済額ってどうよ?

自己資金ゼロでの住宅購入は?

自己資金って本当はいくらぐらい必要?

住宅ローンの返済は何年がいいの?

住宅購入後は今の保険で、はたして大丈夫?

など、

こんな悩みもスッキリ解消します。


【開催日時】
平成24年9月18日(火)
午前10時30分より午後12時までの90分間

【定員】
12名さま
(ご夫婦のご参加でもOKです。その場合にはお申込みの際にお申し出ください。)

【費用】

税込5,250円

【会場】

アネシスプランニング株式会社  セミナールーム

〒103-0023

東京都中央区日本橋本町3-3-6ワカ末ビル7階

東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩5分  

JR総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分


【お問い合わせとお申込みはこちら】

アネシスプランニング株式会社 

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

★お申込みはこちらのフォーマットから

マネーセミナー申込み及び必要事項をご記入の上、お申込みください。

追ってお申込みの受付のご連絡を差し上げます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

家を買いたい人のマネーセミナー  日本橋で9月18日開催 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/09/16 13:00)

家を買いたい人のマネーセミナー 9月18日 開催! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/09/06 20:00)

家を買いたい人のマネーセミナー 9月18日開催! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/09/02 11:00)

【新春1月開催】 住宅ローンと保険のマネーセミナー 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/12/22 13:00)

【18/6/3】中古住宅購入セミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2018/05/06 18:48)