レインボーです - 発声・ボイストレーニング - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

レインボーです

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 発声・ボイストレーニング
声のレッスン

最近、お尋ねいただくので、これまでにも何度かお伝えしていることですが、

改めて明らかにしておきます。

 

 

わたしのカラーは?ときかれると、

レインボーです。

何色でもなく、また何色に染まるものでもなく、すべての色を内包した、

レインボーです。

 

 

特定の政党、党派など支持するものではありません。

人間的に、きちんとおつきあいできる、と思う限り、

何色の方でもレッスンは早い者勝ちでお受けします。

 

 

これまで、20カ国以上旅し、様々な世界を見てきました。

友人も世界中にいます。

国同士の関係は、わたしの個人的な友人関係に、なんら影響を及ぼすものではありません。

 

世界平和と、すべての人が人間らしく生きられるようにということ。

そしてわたしのレッスンが、受けてくださる方の自己表現や自己実現の

助けになれればいいなということが、わたしの願いです。

 

 

このコラムに類似したコラム

南船場グローカル倶楽部 セミナー 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/05/08 12:52)

これまでと、これからと。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2013/01/12 16:25)

スピーチ・レッスンで引き寄せ。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/09/27 16:19)

キャリア開発になぜ、共感力が必要なのでしょうか? 竹内 和美 - 研修講師(2017/04/30 14:21)

【英語プレゼン】論理的思考のつくり方 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2015/02/08 11:00)