やった。やりました。ついに問合せ、クライアントが来店してく… - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

上野 勲
インテリア研究事務所 
静岡県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やった。やりました。ついに問合せ、クライアントが来店してく…

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
商売繁盛請負人!店舗改装店舗デザインのお仕事




『このブックを読むまでは、窓が小さくて、
一見何屋さんかわからないようなそん店にしようと考えてましたよ!』


と明るく答えるのはYさん。

そうです。

私共の無料ブック

施工のプロが教える
飲食店は店のつくり方で大きく利益が変わる!
店舗レイアウト・ファサードづくりがテキトーでは失敗する


そうですこのブックを見て相談に来てくれた第一号の人間です。

問合せは、6月中旬から無料配布をはじめて現在22名の方のお問合せがありました。

そして、今回ついに来店いただき、お話を聞かせていただく事ができました。

正直とてもうれしいです

無料ブックと言うと、
何か買わされるとか、
怪しいという
固定観念ありませんか?


私もそうでした。
世の中には山ほどそんな商材があるでしょう。

しかし、私共は商売繁盛請負人として
今の時代に合った、店舗つくりにいち早く取り組もうと考え、
このブックを作りました。

Yさんともお話させていただいて

Yさん:『今までは、やっぱりお洒落でかっこいい、洗練されたお店を!
と思っていましたが、そんなお店山ほどあるし、長続きしているお店が
全然ないことに気付きました』


UE:「そうですね、せっかくお洒落に作っても、何屋さんか解らなかったり
入りにくかったり。
そして居心地も悪い店内では、長続きはしないですよね!

商いは”飽きない”事が大切なんですよね」


Yさん:『このブック読むまでは、感覚では気付いていましたが
明確なものがなくて、本当にこのUEさんのブック読んでよかったです』


UE:「ありがとうございます。それでは、具体的にどんなお店をお考えですか?」


Yさん:『もちろんパテシェ!という感じではなく
街のケーキ屋さん。
お誕生日の時には真っ先に思い出してもらえるようなそんなお店を作りたいです』


UE「いいですね~。いっしょにつくりましょう!!」


こんなお話を1時間半させていただきました。

とても幸せな時間でした。








インテリア研究事務所
住所:浜松市中区住吉2丁目16-20
(住吉バイパス沿い洋服の青山さん向かい)
TEL053-474-2592
フリーダイヤルでどうぞ
0120-794-691
浜松市の頼れる集客リフォーム、新規開業の内装デザインから施工まで

施工のプロが教える
店舗のつくり方で大きく利益が変わる!
のブック(小冊子
)は本当におすすめです。是非読んでください。

このコラムに類似したコラム

お店のアクセントクロスなどに悩んだらご相談ください! 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2013/06/11 19:37)

商売繁盛店のヒミツを取材。ゲ!アクトタワーってなんじゃ!? 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/12/08 19:02)

店舗改装の施工事例。品よく目立つ、はたして思い通りにできた… 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/09/13 22:00)

店舗改装の施工事例。品よく目立つ、はたして思い通りにできた… 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/09/11 22:00)

コンセプトは品良く目立つ。職人の皆様。そしてS君 ありがと… 上野 勲 - インテリアコーディネーター(2012/08/31 09:33)