先日、満室を達成したオーナーさんからメールをいただきました。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先日、満室を達成したオーナーさんからメールをいただきました。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 アパート投資の王道

先日、王道型アパートを建てた会員さんから、うれしいメールがありました。

「満室!うーん、良い響きですねー。本当にいろいろとありがとうございました。」

「改めて王道チームへの感謝の気持ちをかみしめております。」

とのことでした。

本当によかったと実感します。

この方も、サラリーマンさんですが、下記一覧の事項を成し遂げました。

・土地を選ぶこと。

・希望額にて購入すること。

・希望条件を特約につけて、売主の快諾を得ること。

・家族の理解を得ること。

・銀行から融資を得ること。

・アパートの建築プランを完成させること。

・アパートを建築すること。

・満室にすること。

賃貸経営では、土地もない状況から、土地取得-アパート建築-入居申し込み-家賃収入が銀行に振り込まれるまで、一筋縄ではありません。

一人で行うことはとても大変なこと。

一人で行い、取り返しがつかない失敗をした事例もよく耳にします。

しかし、「アパート投資の王道」が毎年毎年築いてきた実績が、この方にも受け継がれ、無事に先ほどのような心地よい響きのメールをしていただけるまでに至りました。

たった2行の言葉でも、とても重たい意味があると思います。

私自身アパート大家業で、自由な生活をすることも可能でしたが、このような言葉をもらえたのは「王道チーム」の一員として、活動をさせてもらっているからだと思います。

今後も、このようなメールをいただけるように、精進を重ねたいと思います。

これからも、安定経営を継続していけるよう、気を引き締めていきましょう。

『満室』、おめでとうございます。

『満室のお喜び』のご連絡、ありがとうございます。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

資金が多くなくても不況・サバイバル時代に、サラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案。

料金
4,762円

消費税が上がるまであと2年半、そして住宅ローン控除があるこの時期に準備しておくべきこと、同僚や同年代が知らない資産形成方法を伝えます。実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、自宅が稼いでくれる方法、そのための資金調達方法。「あなたとマイホーム」に副収入と年金対策の解決策が眠っています。ご自身と家族のために成果を得られます。

あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

このコラムに類似したコラム

差別化の為、御子息の為、自分の為の『アパート日記』 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/02/01 19:43)

差別化の為、御子息の為、自分の為の『アパート日記』 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/02/01 19:43)

賃貸経営だからこそ、数値目標を建てましょう 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2015/08/21 13:00)

【7/9(本日)】東京都内小規模アパート取得セミナーのお礼 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/07/09 23:00)