【7/9(本日)】東京都内小規模アパート取得セミナーのお礼 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【7/9(本日)】東京都内小規模アパート取得セミナーのお礼

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

【7/9(本日)】東京都内小規模アパートセミナーが無事に終了しました。

20140709 600万を2倍にするセミナー

このセミナーは、募集開始が6日前で、

また、大雨の中、参加していただき、ありがとうございました。

今日もまた、とても熱意のある方に参加をしていただきました。

不動産投資について、すでに80冊の本を読んでくれている方でして、

その方が、はじめて不動産投資セミナーに参加しようと思っていただいたのが、

このセミナーとのこと、光栄です。

私の人柄?、、、ではなくて、

「王道アパート経営で『マイ年金』づくり」の投資戦略に、共感していただいたとのことです。

難しいものですが、東京都心での新築アパートを持つことは、ずば抜けてすぐれていますね。

写真


年齢や自己資金を、気にすることはありません。

今からでも、まだまだ遅くはありません。

着実に、前に進み、積み上げていくことで、

年金対策、老後の生活には、十分に間に合います。

写真 2

今までに53棟256室を建築し、満室にした、実行事例を知ってもらうことから始まり、

参加者に、体感してもらい、

そして、最終的には、物件を取得し、収益を上げる。

少人数セミナーは、良いですね。

講演をしながら、その場で一つ一つの質問に答えることができます。

参加者も、ぐいぐいとセミナーに入り込んできてくれている様子がわかります。

収益物件取得という、一つ目のゴールが見えてくる様子です。

写真 3


写真 1


本日は、お疲れ様でした。

また、次のステージが、スタートします。

腑に落ちるまでお付き合いします。

安心、安定した収益物件をしっかりと運営しましょう


また、このセミナーは【7/23 (水) 19時-21時】にも、開催します。

日本で一番すぐれた東京都内の1棟4室アパートを取得しましょう!

いまことが、その時です。

==

■ セミナー名:
   【7/23】 600万の年収を2倍にする!東京都内小規模アパート取得戦略セミナー



■ サブタイトル:


8年間で収益物件53棟の建築と満室をコンサルし、私自身も4棟のアパートを運営中。


この経験則をあなたが活用できます。


東京都内の貴重な土地は永遠の資産となります。


 1324464239


■ セミナー概要: 【定員8名限定の小規模セミナーです。】


本業だけでは楽しい生活が遅れない、将来の老後の生活も心配。


副収入が大切なことがわかっているけれど、2つの仕事を持つ時間はない。

そして、失敗は許されない。


だからこそ、有効なものが東京都内での1棟4室小規模新築アパート経営です。


他人と同じ方法では大成功できない。 8年間で収益物件53棟をサポートした実績にて、銀行との深い信頼
関係も築いています。


この融資手法を活用できます。


このセミナーで知識を得たあとは、事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までをアドバイザーとして支援を受けられる。


サラリーマンが東京の土地を購入し、新築の木造建物にて賃貸経営を実行できる事例。


53棟254室の新築収益物件のトータルサポートを実践したノウハウを伝授。


20億を超える融資実績と7年間で2245回の個別相談会で得たノウハウを公開します。


【セミナー詳細&お申込み】  http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-6107/ 

 

■ 講師: 大長伸吉

 

■ 会場: 王道プラザ 住所: 東京都目黒区東が丘


お申し込み後に、会場の詳細地図をお伝えします。

 


■ 開催日程: 2014年07月23日(水)   19:00~21:00(18:30受付開始)

 


■ 参加費: 一般・消費税込:3,240円

 


【セミナー詳細&お申込み】  http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-6107/


 

1324463737


■ 受講対象:

・忙しく働く熱血サラリーマン(だからこそ、管理で手間がかからない新築アパート)


・年収を増やしたい人、副収入源が欲しい人(家賃収入をGET)


・年金や将来の生活資金の不安を払拭したい人(毎月の安定収入を得るべき)


・海外移住、優雅な生活をすると希望に満ちている人(副収入を貯蓄するべき)


・相続税対策、相続額以上の資産を自分で形成しなければならない人


 

■ 期待効果:


・収益物件の土地取得、銀行融資、収益アパート建築、入居付け、物件管理、2棟目取得迄の一連手法をイ
メージできる。だから、実行できる。


・収益物件を複数棟所有できる時代、正攻法を知ることができる。


・600万円の年収が、2倍になる!!!



【セミナー詳細&お申込み】  https://www.seminars.jp/s/107597

【特典・プレゼント】
   王道アパート経営で「マイ年金」つくり(カナリア書房)
   サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営術(日本実業出版)
      当日スペシャルプレゼントあり

no title


20111015oh (42)

20101021地鎮祭mt1

20110423PR

20100711seminar2

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 600万の年収を2倍に!東京都内アパート取得セミナー

失敗は許されない。だからこそ東京都内で小規模アパートを新築するべきです。

料金
3,000円

本業だけでは楽しい生活が遅れない、将来の老後の生活も心配。
副収入が大切なことがわかっているけれど、2つの仕事を持つ時間はない。
そして、失敗は許されない。
だからこそ、有益なのが東京都内での1棟4室小規模新築アパート経営です。
8年間で収益物件53棟をサポートした事例、この融資手法を活用できます。
事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までをアドバイザーとして支援を受けられる。

600万の年収を2倍に!東京都内アパート取得セミナー

このコラムに類似したコラム

不動産経営では、落ち着いて考え、無理をしない。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/12/06 20:00)

【専門家監修】マネーフォワードクラウド確定申告「家賃収入の確定申告」記事掲載 水野 崇 - 1級FP技能士 / CFP / 宅地建物取引士(2024/02/15 00:14)

会社の後輩にマンション投資勧めて紹介料をもらって赤字を埋める先輩社員 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/08/09 10:00)

「マンション投資すれば年50万円の節税ができます」ってホントですか? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/08/06 10:00)

フラット35で投資マンションが買えるってホントですか?? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/06/26 10:00)