原坊の朝顔・・・元気に育っています! - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

徐 大兼
アキュラ鍼灸院 院長
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

原坊の朝顔・・・元気に育っています!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調
 7月になりました。梅雨明けまでもう少しですね。

6月にご紹介した「原坊の朝顔」・・・種をまいてそろそろ1カ月がたちました。
緑の本葉が青々としてどの子も元気に育っています。

当院の「原坊の朝顔」は福島からやってきました。
・・・最後の残り一個の凍結胚で移植に臨み、着床したあたりで3.11の大震災に遭われた方が
福島県にある三瓶鍼療院に通われていました。

震災後のガソリンもない、放射能もどうなるかわからない恐怖の中、流産したくない一心で通院され
安定期に入った頃一握りの朝顔の種をお礼にと置いて行かれました。
そしてその後無事に元気な赤ちゃんを出産されたそうです。

アキュラ鍼灸院にやってきたのはそんなエピソードのある「原坊の朝顔」です。
きっと今月中にきれいな花を咲かせてくれることと楽しみにしています。
そしてそんな幸せの輪が広がるように願いを込めて、種をお配りできたらなと思っています。

受付カウンター前の正面のテラスで育てています。
ちらっと緑が見えるので成長を見守っていただけたらと思います。

鍼灸師 桑野

このコラムに類似したコラム

~原坊の朝顔~ 芽がでました! 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/05/30 09:59)

アキュラ鍼灸院2代目 ~原坊の朝顔~ 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/04/25 10:05)

露地の小松菜、生育中♪ 須永 晃子 - メンタルヘルスコンサルタント(2012/11/21 13:58)

幸せの測り方 徐 大兼 - 鍼灸師(2012/11/01 13:03)

原坊の朝顔 徐 大兼 - 鍼灸師(2012/08/27 14:17)