産後トータルケア 大人になるって楽しそうって子供がおもう、き… - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

産後トータルケア 大人になるって楽しそうって子供がおもう、き…

- good

産後ケア
1か月半の間、一緒に過ごしたので、とてもとてもとても深い気持ちで
彼女達の人生をこれからも想って過ごせそうです。

今回、感受性の高ーい女性がとっても多く、最後は涙、涙でした。
心と身体のデトックスの涙だったのかな。

産後トータルケアクラス、産後ケア(エクササイズ&メンタルケア)
をぎゅーーーーーっと全て閉じ込めたクラス。
赤ちゃんと一緒に受講できるクラスですが、是非、赤ちゃんやお子さんが手を
離れたくらいの方にも受講いただきたい。

これからの人生がかわります。

6回のクラス(1か月半)過ごす事で、意識が変わっていくんです。
心と身体に向き合う姿勢が変わります。

次回のクラス6月15日~は、満席になりました。
ありがとうございます。
どんな方たちに会えるのかな、今からわくわく。

では、フォトレポート

浜松からアシスタントにはいったアユミ先生に、レクチャー突然のむちゃぶり。
すばらしく安定したいいレッスンをお届けてしていることがよくわかったよ♡




さなえちゃん。れいくん、はなちゃん



かよちゃん、れんすけくん



まこちゃん、ホガラッティ。



りっちゃん、いのりちゃん。



アシスタントあゆみ先生、ゆか先生+みーちゃん



託児、けいこさん、ひろくん



受付サミゾ。
「デジタルがね~、ちょっと苦手でね~」つって。。



クラス後は、きっちんでお茶を飲んで一服プレイ。ステキっす。



このクラスのあとは、ナホ先生のベビーマッサージの養成なんですよ。
そして、託児ルームでは、エコちゃんのリフレクソロジーをウケることもできるんです。



楽しそうなおかあさんを見る子供たち。
大人になるってたのしそうーーーーー♪
そうおもうね、きっと。

このコラムに類似したコラム

体験講座に通っただけで旦那さんの涙腺炎を治しちゃった!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/11 08:31)

子供を産んでからの旦那さんとの関係 REINA - ヨガインストラクター(2012/06/30 14:38)

肩こりとピラティス 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/09/05 21:16)

祝♪2周年! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/30 11:50)

町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/21 11:38)