子供を産んでからの旦那さんとの関係 - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供を産んでからの旦那さんとの関係

- good

産後ケア

産後トータルケアクラス3回目終了しました。
今回の産後マインドケアは、旦那さんとの関係を見直す会。
とってもとっても大事な回だとおもってます。

結婚式のとき、神様に誓ったはずなのに、
子供産んだら、どうしてわかってくれないの?とか
置いてきぼりにされた気持ちとか、
旦那さんにときめかないとか、いろいろあるよね、女心は。

そんな女心すら上手に伝えられなくなって、
イライラした態度しちゃったりとか。

それも全部全部原因があるんです。
そのしくみがわかったら、きっと産後ライフがもっとハッピーに
なっていくんです。

パパとママが心から親愛し合ってる姿を見て、その空気の中で育つ子供は
なによりもしあわせだとおもうんですよ。

↓毎週、とってもステキな旦那さまにスタジオをまで送ってもらってるしょうちゃん。
ひゅーうらやましいーい☆




毎日毎日なんだかなんだかバタバタですが、いつもこころに感謝と愛を。
自分がまっすぐそんな状態で居られたら、きっとそれは伝わるものです。
そんなことをこの回のクラスで感じます。

レッスンのあとは久々の手芸部へ。



ゆっこ先生の愛娘りこちゃん。
わたしは、子供が調子に乗るスイッチを絶対に押しちゃうのですー。
りこちゃんがママに怒られてたけど、ほんとはレイナがいけないの。
また遊ぼうね。




近況はFACEBOOKに掲載しています。
ブログに書くのがなかなか追いつかない日々です。

このコラムに類似したコラム

産後トータルケア 大人になるって楽しそうって子供がおもう、き… REINA - ヨガインストラクター(2012/06/09 08:14)

産後トータルケアクラス大須3期 REINA - ヨガインストラクター(2012/04/17 10:37)

ママの愛情VOICE&Communication REINA - ヨガインストラクター(2012/03/05 23:45)

朝の連ドラみたいなスタジオのこと REINA - ヨガインストラクター(2012/03/03 10:33)

来年から・・・ 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/12/04 08:12)