体験講座に通っただけで旦那さんの涙腺炎を治しちゃった!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体験講座に通っただけで旦那さんの涙腺炎を治しちゃった!?

- good

徒然日記

松井式親子気功マスター講座に通ってくれているlucyさん。


そのlucyさんが体験講座に参加してくれた時の記事がこちらです。


松井式 親子気功講座 体験会




上記の記事の中に名言がたくさんありました。


「やっぱり、は本当に存在している。」


「うん、存在しとります。気。」


「とにかく、当ててもらってる手の温かいこと。」


「プロのマッサージシャン(?)でも通り過ぎるような部分に、普通に反応してくれるんですよ。」


「私の中での腕のいい鍼に行っても、マッサージやリフレクソロジーに行っても、なかなか取れなかった痛み。この体験会でのたった数十分。」




そして、最後にはこんなことも書いてありました。


「あぁ、気って、ほんとにすごい。
人体の不思議。
宇宙の神秘。

もっと探りたい欲望。

あぁ、面白い。
知ったら、みんなもビビるのに。

あ、いや、癒やされるのに。」




lucyさんは、体験会で実感して、すぐに受講を申し込んでくれました。


めっちゃ良い事ばかり書いてくれていますが、松井式の回し者ではありません(笑)


関西出身らしく、ボケを突っ込まれるのを待っていたりする面白い素敵な女性です(笑)




lucyさんは、松井先生の勉強会 にも参加して下さって、だいぶ気の存在をわかってきてくれているようです。


それでも、まだまだ気の奥深さの入り口にすぎません。


他ではやっていないことをやっているのが松井式です。




子供はもちろんですが、大人にも応用できる親子気功講座。


とても面白いですよ(^_-)-☆







■待望の親子講座スタート!


親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座(麹町会場)


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(体験講座もあります)

このコラムに類似したコラム

子供の咳がすぐ治っちゃいました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/10 19:13)

産後トータルケア 大人になるって楽しそうって子供がおもう、き… REINA - ヨガインストラクター(2012/06/09 08:14)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

第917号:ホームタウンを作る 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/10/07 07:41)

おうちのセラピストになれるお教室♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 07:20)