東京都では、農林水産物、工業製品、食品など都内産品の販売活動
に取り組む都内中小企業等に対し助成を行い、売れる商品づくりや、
地域ブランドの確立を目指している中小企業等の販路拡大と地域商業
の活性化を図っています。
助成対象事業:
1. 都内特定産品の販売に取り組むもの
(例)アンテナショップの運営、イベント会場・物産展での販売
2. 複数の都内特定産品と小売店、卸売業者等とのマッチング活動
を実施するもの(例)マッチング商談会による新たな販路開拓
◇助成限度額/助成率:
・初年度 上限400万円 助成対象経費の3分の2以内
・次年度 上限250万円 助成対象経費の2分の1以内
◇助成対象経費:・運営費(例:賃借費、工事費、雑役務費等)
・事業費(例:広報費、展示会事業費等)
詳細 http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/tonaisanpin2.htm
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