愛の言葉がなくて行動だけの男性には、どうしたらよいかしら?… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年05月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛の言葉がなくて行動だけの男性には、どうしたらよいかしら?…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●愛の言葉がなくて行動だけの男性には、どうしたらよいかしら?(1)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

以前、お伝えしましたね。

男性の本音は【行動】に、表れているから、「言葉ではなく行動を見る」ように、って。

では、問題です^^ 反対に、行動だけで「愛の言葉」が、ない男性には、どう接したらよいでしょうかねー(笑)

例えば) たんたんとデートに誘われるだけ、電話はくれるけど、用件だけ。

とかね。

この場合は、2点。大事なことがあります。

<1>デートの回数と、あなたのルールズの遵守レベルにも、よりますよ。

●本当に純粋に、全てのルールを、きちんと正確に守っていたら、男性は【告白】せずにいられなくなります

たいてい、3回目くらいのデートで、「僕と付き合ってください!」が出てきます。

男性の【言葉と行動】が、一致している状態ですね^^これこそが、ルールズ本来の姿です。 

もし、それがなかったなら。あなたが、何かしらのルールを破っている可能性があります。

・きちんと、ルールズの記録をつけていましたか?

・初デートは、1時間程度で切り上げましたか?

・デートのときは、ソフトドリンクだけにしていますか?

あらためて、ルールズ6冊を、すべて読み直して、違反していなかったか、チェックしましょう。

ルールズ6冊を、すべて読むことの大切さは、ここにあるのです。

過去と他人は、変えられません。 自分と未来は、自分しだいで、どうにでもできますよね^^

さて2点目は、1よりも、もっと重要ですよ。 それはね。 外側に「答え」は、ないのです。

自分で、見極めていくことです。 大事なことなので、アメンバーさんの限定記事にしましょうね。

詳細は、つづきをクリック。

※アメンバー限定です。申請してくださいねー。基本的に、女性限定です。





このコラムに類似したコラム

「長男以外の男性と、結婚したい」は、母親の価値観かもよ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/11 20:19)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:54)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 18:23)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 13:38)