ゆとりあってこその最高のサービス - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

宮 キヌヨ
宮 キヌヨ
(イメージコンサルタント)
吉武 利恵
(人の印象の専門家)

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゆとりあってこその最高のサービス

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさま、こんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

常々、「バランス」の取り方をメイク・色・ファッションでお話させて頂いております。

そんな私ですが、ここ最近特に

「バランス」「ゆとり」この2つが今の私自身のキーワードとなっていることをヒシヒシと感じている状況です。

忙しくさせていただける感謝と共に、忙しさで自分の心と体のバランスがとれていない現状に何とかしなくてはと直面!!

自分の心に向き合えていないことを不思議と色んな状況が知らせてくれています。

例えば、体・・・。

先週は激しい胃腸炎に。レッスン直前までうずくまり、レッスン中はあぶら汗をかきながら、ふらっとする自分を何とかおさえ乗り切りました。

そして、心・・・。

普段であればそのように感じない、見ないことも私らしくないなぁと後から反省すること度々・・・。

だから今日は思い切って朝一でじっくり自分と対話する時間を作りました。



頂いたお仕事はしっかりと行いたい、そして責任もって果たしたい自分。

その上で自分の気持ちと向き合うことが出来ない状況で引き受けるのは結局はご依頼くださった方、お客様にご満足いただけないことになるのでは?、勇気をもって延期またはお断りさせて頂いても良いのでは?と思えた自分。

頂いたお仕事はいつも必ず引き受けておりました。(お声掛け頂け、本当に感謝しております)
一つ一つ精一杯ご対応させて頂くのが私スタイル。


「心と体のバランスが整ってこそ、自分自身が目指すサービスをご提供できる。
そしてお客様にもしっかりと心を配れる、穏やかな気持ちでご対応できると思っております。」


これからは自分自身の状況もしっかりと分析し、120%情熱を傾けられる状況で今まで通りの精一杯でよりよいサービスをご提供させて頂きたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします

いつも応援してくださる皆さま、必要としてくださる皆さまに感謝です

このコラムに類似したコラム

vol.1 イメージコンサルタントを仕事にする理由 岡田実子 - イメージコンサルタント(2016/03/14 22:40)

今よりさらに綺麗になるレッスン! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/07/27 22:06)

異性に言われる以上に嬉しかったコトバ 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/07/07 22:36)

まさか!こんなに色んなことが変わるなんて!! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/04/28 22:04)

恋の予感?! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/01/27 22:47)