「ありがとう」と感謝されて売れる方法 のセミナー動画 - 営業手法 - 専門家プロファイル

前川 あゆ
株式会社Shuka Berry 代表取締役
大阪府
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ありがとう」と感謝されて売れる方法 のセミナー動画

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業手法
営業・トップセールスノウハウ

ありがたいことに、セミナー・研修・講演の依頼をいただく機会が増えてきました。

最近では、紹介したいから「セミナー風景の動画ない?」と言われることも増えてきたのですが

やはり自分たちでとったのは、暗かったり手振れがあったりしたので、

このたびおもいきってプロに撮影してもらいました。 


私は、写真や「女王」という肩書きから、コワイ、びしびし、というイメージがあるそうですが

セミナー・研修、講演では大阪弁天然キャラで、そのギャップによく驚かれます(笑)


でも、そこが

「こわい人じゃなくてよかったです~」

と好評なんです。


「営業が苦手~」と思っている人や

打たれ弱い方や、ガンガン攻める営業が苦手な方が

少しの行動を変えるだけで、売れるようになれる方法をお伝えしています。

力になりたいです♪


営業以外でも

いろんなテーマで講師をさせていただいてますので、ぜひお声がけくださいね。

詳細はこちら→ http://jimukyoku.c-shuka.com/e154359.html



このコラムに類似したコラム

関西限定!出版記念セミナー「効果的な名刺交換」を無償実施 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/03 11:47)

紹介されやすい営業になるテクニックを磨く 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/12 18:00)

営業の仕組化って? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/06/12 09:00)

13日の傾聴力セミナーお客様の声 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/04/16 13:30)